♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


覆水盆に返らず

 つまりそういうことです。

 今週終われば盆休みですね。

 今回は12~16日が休めるよう希望出したのですが、12日は現場仕事が確定しているため危うい臭いがプンプンするぜェ

 夏コミもやってきますね。

 去年は本当に楽しかったなあ。すべての世俗のことを忘れて趣味?に没頭した小旅行。

 ちょっとしたOFF会。

 あの時はお楽しみでしたね。


 どうも、アネコです。最近たまってきた同人誌をどうしようか悩んで3ヶ月ぐらい経ちました。

 整理するタイミングがねぇ・・・昨日は絶好の整理日和だったのに兄貴が休みだったし。

 いや、別に見られたらまずいものがあるというわけではないですがね、いやあるか。

 兄貴は人前でエロゲをやる精神を持っているが、僕はそんな精神は持っていない。

 というかエロゲをもって・・・そういえば1つあったな。未開封だけど。

 
 さあて、そういえば見てる人からはすごいどうでもいい話ですが、また国家試験のための勉強を始めました。

 今回3回目のため、自腹での受験となります。

 そろそろ決着をつけんとな。

 というか決めさせてください。ほんとに・・・・

 その試験が終わったら二週間後にもう一個試験があります。

 共倒れパターンだけは回避したいです。というか両方受かる気が頑張るか。

 お盆ぇ・・・

 


 例のとりあえず写真


 
IMG_0119.jpg


 ・となりの関くん

 最初につっこんだのは、何で関くんなんだ?というところです。

 関くんより横井さんがいないとこの話は成立しません。もはや一心同体です。

 よくある?主人公がどちらか分からない漫画です。

 個人的にかなりおすすめできる漫画です。ご購入の際は自己責任でお願いします。


 ・森田さんは無口

 どっかで聞いたタイトルと思ったらアニメ化してますね。というか帯にTVアニメ化とでっかく書いてありますね。

 僕は日本語が分かりません。

 無口な女性。何を考えているか不明な女性。優しい女性。。。

 どれも好みですね。

 どうでもいいですが目が死んでるのは生まれつきなので気にしてはだめです。レ○プ目とかいわない。ダメ、ゼッタイ。

 アニメは4~5分ぐらいと、めんどくさがりの僕でも安心して見れる長さなので毎週見ることにしよう。


 ・デビルサバイバー2

 ダンガンロンパあまり進めてなくてごめんなさい。デビサバ2興味アルなら貸しますので・・・

 ヤマダ電機のポイントが5000円分合ったため、ほとんどお金出さずに購入しました。やったね!!



 今回はこの辺で~

 かろうじて人が来ている今の状態はいつまで続くかなあ。


 最後に

 今年の夏も一人です。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

エロゲ未開封・・・!?そんなの普通じゃ考えられない(やったことないけど)
同人誌を処分・・・!?そんなの普通じゃ考えられない(見たことないけど)

というかお兄さん人前でエロゲとか超人だな
か、かっこいいたる~
すごいなーあこがれちゃうなー

というか国家試験・・・?
響きはすごいかっこいいけど過酷なんでしょうね~・・・
どんなのか知らないけど・・・w

最後の写真見てみたけど
最近の漫画とかゲームとかまったくわからないなぁ
まぁお金がないというのが本音なんですけどね!

どうじんしは もやせばいいとおもうよ (きりっ

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
