♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


夏コミですね。夏コミでしたね。

 世間では夏コミの話題で大盛り上がりですね。

 とか言って誰も疑問を感じなくなったら世の末ですね。


 どうも、最近よりいっそうやる気が無いアネコです。キーボード触らなくなってどのくらいたったろうか。

 今日からまた始めるかな。


 えー、先週の金曜日車免許の更新に行ってきました。

 分かったことは、両目で見るより左目だけで見るほうが視界がクリアに見えるということです。

 やっぱり左目2.0、右目0.8だとおかしくなっちゃうのか?というかそんなもんなのか?

 
 免許更新の帰りはとらとメロンに行きました。

 さすがに夏コミ1日目とだけあって、人がほとんどいなかった。

 そして興味がそそられるものが大してなかった。やっぱりね・・・

 1日目って何メインの日だっけか?


 昨日

 友達とトランスフォーマー3 ダークサイドなんとかを見に行きました。

 実は言うとこのシリーズを見るのは初めてだったので、友達に簡単な前知識を教えてもらいました。

 味方司令官「いい考えがある」⇒失敗フラグ

 司令官は崖がお好き

 敵のほうが知的行動をする

 敵には毎回裏切るキャラがいる  etc・・・


 この前知識ですが、映画では役に立ちませんでした。

 映画の感想  つ旦

 3Dだけあって迫力がすごかった気がする。と思ったのは最初だけだった。

 ちなみに個人的には映画の予告編がピークだった。

 ストーリーとしては、 戦闘シーン等もそこそこかっこよく好みのほうでした。

 ただ、名前が不明のキャラが多かったかな・・・一元様には分からないですぜ。

 キャラの名前的にはセンチネルが好きだった。覚えやすいしね!?
 

 うん。機会があったら1,2を見てみよう。



 えー、今日。

 かの世界遺産、宮島での水中花火大会があります。

 友達は彼女と見に行くらしいです。僕は寂しく家から見るとします。

 あれ、目からソーダ水が・・・

 
 夏コミの新作ですが、まだ少ししか買ってません。

 今日はいけなくなったので、明日行くことにします。いろいろ売れ切れてないことを祈ります。

 りすとらとサンホリの新作を買いたいなあ。今回はIRONATTCK新作出してないのかな?調べてみよう


 では今回はこのへんで~

 東方ゲンソウオーーーーーー!!




最後に

 今週で21歳になってました。その日は22時ぐらいまでやりきりの現場仕事をしていたので忘れてました。

 もうどうでもいいね。



 米返し

 


 >>永輝さん

 どうも、始めまして^^コメントありがとうございます!!

 >エロゲ未開封・・・!?そんなの普通じゃ考えられない(やったことないけど)

 常人にとってはそうです。


 >同人誌を処分・・・!?そんなの普通じゃ考えられない(見たことないけど)

 常人でもそうです。


 >というかお兄さん人前でエロゲとか超人だな

 人ではないかもしれない。個人的にはどうでもいいですが。


 >響きはすごいかっこいいけど過酷なんでしょうね~・・・

 ものによっては高校生の時点でも簡単に取得できるものもありますよ~

 ようはやる気と根気次第だと思います。僕は両方大してありません。


 >最近の漫画とかゲームとかまったくわからないなぁ
 >まぁお金がないというのが本音なんですけどね!

 僕は買うのが趣味でもありますからね~

 だから積みゲーになっていくんだ・・・


 >どうじんしは もやせばいいとおもうよ (きりっ

 いっそのこと一思いに燃やすのもいいと思うんですけどね(笑)

 手出さないのが正解だと思います。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

おおお!アネコさんお誕生日おめでとうございます!!

ダークサイドムーン見ましたか!
今回も「これはどうしても必要なのか」って思うくらい下ネタとぐろいシーンがいっぱいでした
あと冒頭の就活シーンはどうでもいい上に無駄に長い!
なんかもういろいろゴチャゴチャしてましたね
僕も映画見終わって名前知ったんですが、オートボットの赤い自動車に変形したディーノってのが好きな感じでした
その予備知識は85年のアニメの奴ですから今回はちょっとアレでしたねw

No title

応用情報とったよー
わーい
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
