♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


刺激は受けにいくもの

 神霊廟6面ボスのBGM「聖徳伝説 ~ True Administrator」いいですねー!!

 個人的に一番好きなBGMです。まさにラストバトルだぞ!!という感じを彷彿とさせるBGMだと思います。


 原作で聞けるのはいつになるのかな。。。

 BGMは一通り聞いたのですが、キャラは全然分かってません。まあ、その内その時がきたら分かるでしょう。


 どうも、アネコです。最近モバゲーやらに時間をとられすぎなので携帯を破壊しようかと考えてるところです。

 というか、人一番飽きっぽい自分が何で続いているのか不思議でなりません。いかん、自分らしくないな。


 さて、昨日母上にこんなことを言われました

 「なんであんたはその年ですべてにおいてやる気が無いの?」

 言いたいことを言える関係ってちょっと考え物だよね。

 「無いものはしょうがないでしょ。それともガソリンが無い車を動かせって言うの?」

 とか反論したら説教1時間コースだったに違いない。

 周りの人から見たらどうも自分はやる気が無い人間と思われているらしいです。

 全くそのとおりです。嘘です。



 話は吹っ飛びますが、「だぶるじぇい」を読み始めてまた絵を描こうかなという気持ちになりました。

 あの鳥羽部長に感化されてです。

 やっぱり筆タッチがいいよね!!

 白と黒だけで表す世界というののは神秘的なものを感じます。

 けどやっぱりカラフルが一番だね!!


 さて、いよいよ来週に3回目となる国家試験受験がまってます。

 最初に言うと製図が出るとアウトです。というか過去に製図しろというのは出たことあるのかな?

 製図って完璧に理解していないと出来ないからね。嫌んなってくるね。

 あと一週間、まあまあ気合入れて頑張ろう。


 は~、なんかやる気が出ないなー。けど最近落ち癖がついているので、ここら辺ですっぱり散らさないとね。

 散らしちゃダメか。受からないとね。


 やっぱり聖徳伝説良いね!!



 最後に

 中断ぐらいに絵を描く気になった、とか描いているけど、ちゃんと下書きまでいきましたよ。

 やっぱり下書きしないと上達しない~的なことを見たのできちんとしました。

 下書きってめんどくさいなんて考えてる人いるのかな。



 米返し





 >>区路田さん

 >おおお!アネコさんお誕生日おめでとうございます!!

 どうもありがとうございます。21歳になって始めて言われた気がする。


 >今回も「これはどうしても必要なのか」って思うくらい下ネタとぐろいシーンがいっぱいでした

 「今回も」なんですねw

 個人的にはもっとメカメカしている戦いを期待していたんですがね。みんな近接タイプなんだね。

 
 >あと冒頭の就活シーンはどうでもいい上に無駄に長い!

 そのうえ女性を一人泣かしてしまった(色違いのコップを持っていた人)。ああ、なんと言うことだろう


 >僕も映画見終わって名前知ったんですが、オートボットの赤い自動車に変形したディーノってのが好きな感じでした

 むむっ、思いだせんw


 >その予備知識は85年のアニメの奴ですから今回はちょっとアレでしたねw

 彼の情報は要らなかったですねwアニメを見ろということでしょうか



 >>eviさん

 >応用情報とったよー

 おめでとう!!さすがバランスよく勉強してらっしゃる!!

 僕はやっぱりしっかり落ちてました。次がんばろう。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
