♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


ネジはまわるもの

 日常いい最終回でしたね。けど、感動で終わっては日常ではない。笑いで終わってこそ日常である。

 とかいってみたりして。いや、書いてみたりして。

 昨日は帰って風呂食べて鍋入ってパソコン投げてすぐ寝てしまったため、こんな時間に更新です。


 今週は特に何もというか仕事しかしてないですね。3連休?なにそれ(ry

 まあ、何もすることが無い日も・・・あったっけ?あるような気がするのでこういうこともないとねぇ。一応社会人だし。

 
 買い物に行かなくても通販というものがあるからねぇ。いつもより余計に金使っている気がする。


 
IMG_0135.jpg


 サークル「GET IN THE RING」のCDを買いあさりました。といっても4枚だけど。

 きっかけは何気なく聞いたクロスフェード。普段聞かないけど時には聞くか、と思った結果がこれだよ。

 自重することを覚えない僕である。

 ちなみに左のCDです。

 内容的にはかなり良かったです。どういう風に?とか聞くんじゃありません。


 右ですが、確か岸田教団の誰かに関係しているCDだったと思います。ジャケ絵がいいね。

 最初見たときどっかのKに見えたのは内緒。


 ところでエクリシアをまったくやってないです。まだプロローグです。戦闘をしてません。

 ドラクエ1でいうと、まだ城の中で人の話を聞いているところです。

 話せないキャラが結構いるのが気になりますね。遊び心というのが欲しいですね。まあ、かなりあると思うけど。

 
 おっ、もうこんな時間か・・・今回はこの辺で~


 最後に

 個人的には逆ネジとかいいと思う。ドユコトッ!?



 久しぶりのコメ返し





 >>eviさん

 >カラーボックスならやすいんだけどねえ。ワスも収納ガホスィ

 主に本が溢れていたので本棚もかねて棚を買いました。というか本棚だ。

 個人的にはプラスチックより気のほうが安心でござる。



 >>永輝さん

 >なんかBGMがないところ多いとか
 >村人の半分しか話かけれないとか

 BGMがないところとかあるんですか?脳内再生しろということでしょうか?

 村人は・・・話せない人が多いより、人が少ないけど皆話せるほうがいいなあ・・・探索の醍醐味がねぇ


 >でもロンダウ語?とかいう奴に興味があるんだよね

 テイルズでよくある造語ですね。それよりアネコ語とか興味ないです?

 ところで、どこかでお会いしましたっけ?
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

アネコ語いいっすねー ちょっとアネコ語の教材買ってきます

どこかでお会いしましたっけ?>
ごめんなさい
名前変更してからずっと言ってませんでした><
メイプル山脈の管理人です
ころころ名前かえるんでいちいち報告するのもどうなのかなぁと思いまして

ところで そろそろバナーのお燐の横にいるさとりらしき子の正体を教えてくれてもいいんじゃないんですかね(切実)
気になって夜も眠れません(大嘘)
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
