♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


どんどん、書いちゃおうね~

 今日、2歳の女の子に、イケメン君といわれました。

 なんだろう・・・全然うれしくない・・・

 どうも、とりあえず風邪が治ったアネコです。どうせ大阪でぶり返すだろうな。


 前回言っていたノートパソコンですが、とりあえず購入しました。

 買ったのはこれです。値段は約3万円。当初買おうとしていた物と比べて半分以下の値段になりました。

 まあ、動画見てちょっとゲームするぐらいなのでこのぐらいの性能でいいかなと思って。

 カスタマイズはこれから行うつもりです。あと、出張の準備もぼちぼちするつもりです。


 それにしても出張のことを考えると憂鬱になってくるなあ・・・

 作業内容からして、先月から行ってきた工事に比べて倍きつそうです。

 これは倒れるパターンだな。というのも見越して、いろいろ薬をもらってきました。

 できるだけお世話にならないよう気をつけなくては・・・


 しまった、あまり話題が無いぞ・・・

 う~ん、エクリシアのことでも

 3人目の仲間アルヴィンを仲間にしたところでレベル上げに励んでます。

 やっぱりテイルズはレベル上げが楽しいよね。毎回ゲームバランスもちょうど良く作られているしね。

 早くエリーゼを仲間にしたいんだけど、まだまだっぽいですね。いや、勘ですけど。

 一週目は攻略サイト等を活用しないでクリアしたいと思っている僕です。まあ、途中で見ると思いますけど。

 それよりヴェスペリアがしたいと思ってる。いかんな。


 神霊廟買ったのはいいんですが、なぜか二枚買ってました。しかも同じメロンで。。。

 店員さんも一言言ってくれたらなあとか思ったけど、今日び、二枚買う人も珍しくないですね。

 けど言ってほしかったなあ。

 クリアは出張中にする予定です。どうせ毎日暇な時間が出来るだろう。特に工事期間中以外は。

 出張に持っていくものですが、ノートパソコンはもちのろん、ペンタブ、読みきってない小説、クリアしてないゲームを

 もって行く予定です。このことを上司に知られたら線路で焼き土下座の刑だな。


 ということで、大阪に行ってきます。まってろ、たこ焼き、お好み焼き。


 最後に

 一ヵ月半なんてすぐだよね。うん、そう言い聞かしておこう。


 コメ返し


 


 >>永輝さん

 >いやホント こっちもごめんなさい

 こちらこそごめんなさい


 >三回回ってオラァ・・・ なんか元ネタがあるのかなって思ってぐぐってみたらこのブログがでてきた

 なんかこれに似た言葉を前にも聞いた覚えがあるような・・・

 ちなみに元ネタはないです。オラァはジョジョネタですが。


 >頭にお札がある!これはもこたんだ!

 お札?・・・確かにバナーでは小さすぎてそう見えますね。じっさいは・・・

 そうです。もこたんです。


 >・・・アネコ語・・・恐ろしい語(ドヤァ・・・

 今度教えてあげましょう



 >>eviさん

 >しぬなよ~

 しぬかも・・・なんか前もこんな会話した気がする。

 >ノートPCは…ほれ、気合で

 気合で買いました


 >>yuyuさん

 >老婆心ながら一言、明確な目標がないなら仕事は辞めないほうがいいですよ。

 痛いほど分かっているんですけどね・・・・僕って本当に馬鹿ですよね。うん、馬鹿だ。

 親切なお言葉、本当にありがとうございます。泣きそうです。


 >もっとも、健康上の理由なら仕方が無いでしょうけど。

 それは今回の出張で思い知ることになると思います。はっはぁ


 >でも、中途半端に安いのを買うとあとでゲームできねーってなるので中間から上の方がいいでしょうね。

 そう思っていたのですが、中ぐらいのにしちゃいました。金銭的な関係で・・・
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
