♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


皆さん、僕は元気です。in大阪

 今週から大阪出張ということで大阪にいます。

 空気が悪いと聞きましたが、工場を除いたら普通だと思います。あと、水はおいしくないと聞きましたが・・・

 ろ過機を購入しました。すみません。

 宿泊先は、賃貸式の社員寮です。まあ、レオパレスみたいなところと思ってください。

 初日、部屋に入ってあるものを調べるとトイレットペーパー2個、アメニティグッズ、湯沸しポッド、テレビ、藍ケーブル

 ぐらいでした。

 ということで、生活用品はほとんど購入しました。便座カバーから箸まで。

 むむっ、この古きユアンシェンのアレンジ最高ですな。まあ、原曲もいいしね。

 今のところ、悠々自適と生活しております。一人暮らし始めようかなと思うほどです。


 ちなみに今日は休みでした。

 昨日、

 「まあ、最後の休みを楽しもうや」

 と言われたのにびっくりしましたが。出張期間は11月の終わりまでの予定なのにね。冗談きついや。


 で、今日は何をしていたかというと・・・


 
IMG_0149.jpg


 
IMG_0147.jpg


 ・・・東方紅楼夢に行ってきました。

 いや、ほらね、息抜きって大事じゃない?どんだけ余裕モードなんだよ。とか思うかもしれませんが、すみません

 ぶっちゃけ今のところ、仕事は楽です。内容はおそろしいほどハードですが、応援者という立場だけあって、優遇

 させてもらっていますしね。


 話がずれましたね。

 紅楼夢の日にちを知ったのは、先週のことですが、行こうと決心したのは一昨日のことです。

 最初は土日休めるという話だったのですが、土曜日は仕事になりました(今思えば当たり前のことである)

 土曜日には、知っている人は知っている(当たり前)東方キネマ倶楽部があると知っており、

 当日券もあるとのことなので行こうかなと思っていました。けど、仕事になったので・・・

 ということで、紅楼夢に行くことにしました。

 人は意外と多かったような少なかったような、並び始めたときは、夏コミの行列を思い出しましたが、

 会場に入ってからの人混みをそれに比べるとぜんぜん違いました。まあ、地方イベントだし当たり前か。


 久しぶりに行ったイベントということもあってか、いいなと思ったものはほとんどかっていき、写真の有様。

 CDは紅楼夢新譜の一部しか写してないです。計20枚ぐらい買ってました。はっはっはっ、どうやってもって帰るんだ?


 時にはCDの感想を。

 写真中段の右にあるCDを現在進行形で聞いています。内容は神霊廟を中心としたインストCDです。

 聖徳伝説が最高にかっこいいです。最高にハイって奴になります。もちろん他のアレンジもかっこいいですが、

 聖徳伝説がぶっちぎりでかっこいいです。これで今週もがんばれるな!!

 一応サークルのリンクを貼っておきます。

 で、今調べたのですが、はちみつれもんさんだったんですね。有名だから貼らなくていっか(オイ


 で、


 
IMG_0148.jpg


 IRONATTACKの新譜にサインをもらいました。

 前に購入していた人がもらっていたので、「じゃあ僕もいいですか?」って感じで。

 何が”じゃあ”なんでしょうね。感動感激雨あられです。

 そして、すみません。名前を知りませんでした。

 好きなサークルで、新譜が出るたびに買っている(けど、今日知らないCDを2,3枚みたぞ、不思議!!)

 作曲者の名前を知らないとはね・・・愚か・・・本当に愚か・・・


 何気にサインとか初めてもらったので、一生ものの宝物になりそうです。ところでどうやって持って(ry

 次はスケブかなあ。う~ん、植田さんとかTOKIAMEさんとか無理そうだもんな。まあ、持っていく事から始めないとね。


 今回はこのぐらいで。

 休みはなくても、日曜日の更新は忘れずしますよ。それが唯一見てくださっていることにできる恩返し(になるのか?)

 ですから。



 最後に

 
IMG_0150.jpg


 また画集を買ってしまいました。これを見ながら絵の練習だな。たぶん
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

一人暮らしは無敵
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
