♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


クリスマスケーキ?を食べたのなんて初めてだ

 なんだか新鮮な感じだった。まあ、うちは宗教がてら祝い事は基本的にしないからねえ。

 金がかからないと考えたらいいけどね。

 今週でしたが、何故か暇暇していた日がなくて意外と充実していました。

 というか、今まで仕事があるから~という理由であまりしなかったことを、するようになったので普通にのんびり行動しています。

 貧乏暇なしとはまさにこういうことですね。

 昨日、久しぶりに広島市内に出かけたのですが、普段歩かない道を探索(といっても試験会場までの往復だけど)

 してみるとYAMAHAを見つけたので入ってみました。

 バイオリンってかなり高価ですね。ピアノも高かった。今の電子キーボードで我慢しろってことですね。

 今のキーボードは、機能は充実しているのですが、弾いたときの感触がどうにも好きになりません。

 結構使っといて言う台詞ではないですがね・・・

 とまあ、楽器を見ていると無料体験教室の情報がありました。

 バイオリンに関しては週一で行っている感じでした。ということで来年1回行ってみようかなと思っていたりいなかったり・・・


 えー、話は変わり昨日買ったものでも


 
IMG_0209.jpg


 いつの間にか発売していたのりタマ2巻。

 猫又のタマと主人公の紀恵(愛称:ノリ)を中心とした日常ほのぼの漫画です。

 絵といい、内容といい、猫といい、自分の好み度直球の漫画となってます。

 ところで一巻が見つかりません先生。

 輪るピングドラム「HHH(トリプルH)」キャラクターソングアルバム。

 よく思うとキャラソンを買うのは初めてな気がする。

 一番気に入っているのは挿入歌である「ROCk OVER JAPAN」


とりあえず宣伝


そして原曲
 


 大体似ているでしょ?


 「TOHO EURO FLASH Vol.1」 まだ未開封なんだなこれが・・・すんません


 Vol.2の霊知の太陽信仰ボーカル曲がかっこよすぎたため購入しました。

 肝心のCDが見つからないのがきついね。

 
 さて、今年もあと一週間。最後の最後に遣り残したことが無いかもう1回自問するのもいいかもしれません。

 大掃除しないとなあ・・・



 では次は来年になるのかな?皆様良いお年を~ノシ



 最後に

 TOHO EURO FLASH Vol.1を聞いての感想 

 やだ・・・かっこいい

 はてさて、この10行を書くまでにどんだけ時間かけているんですかね。

 ついつい脱線してしまってね。


 コメ返し


 >>eviさん


 >就職してから一人暮らし!これや!!

 今見返してみると、この選択肢が無かったね。一番鉄板ぽいのにね。

 まあ、そうしようと思う。

 お互い良いお年を
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

バイオリン弾ける男の人、カッコイイ

ピンドラのそれもう出てたんですね!!
買わねば。。。
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
