♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


タイトルに時間に関することばかり書いてるのは考えることを放棄している証拠

 どうも、5回に1回は自動ドアが反応してくれず、ドアの前でボーと立つことが悩みのアネコです。

 現在、絶賛筋肉痛で着替えもままならないです。ということで着替えを手伝ってくれる日募集中。女性限定で。


 今週の月曜日は予定通り山口県下関市の唐戸市場たるところに行ってきました。

 といっても事前に調査をしない行き当たりばったりドライブだったのがたたり、ちょうど市場が終わっていました。


 仕方がなく近くの回転寿司で昼食を済ませました。5皿しか食べてないのに1300円ぐらいしました。

 けど大トロとふぐが美味しくて幸せでした。

 1人5千円ぐらいの予算で食べるぐらいしないと満足しませんね。

 皆さんも興味があったら下調べして行ってみて下さい。下関IC降りてくるくる廻れば着きますから。(注:個人差によります)


 余談ですが、ここで生牡蠣もたべました。夜吐き気に襲われました。ご賞味は計画的に。
 

 微妙に不完全燃焼なんだろそうなんだろ、な結果になったので、ついで(市場から約一時間半ぐらい)に角島にいきました。

 角島での美麗な風景をごらんあれ



 
IMG_0218.jpg

 休憩場所に居た猫



IMG_0219.jpg

 猫-Act2-


 IMG_0220.jpg

 荒れ狂う波。まるで僕たちを歓迎しているようだ。ちなみにこの後ひざ下20cmの所まで波に浸かった


 IMG_0221.jpg

 助手席から取った一枚。多分この時何も考えてなかっただろう。実に意味深な一枚である。



 大して写真とってないし、たいした写真も撮ってなかったです。

 何をしに行ったかと言われると、そこに島があったから。一人では絶対に行かない。



 えー、昨日は元会社の同僚で会った先輩達とスノボーに行きました。

 2回目といってもちょうど一年前に1回行っただけなので、スノボーの装着方法も覚えてませんでした。

 転げまくったし、滑りまくりました。1回滑ったら10mぐらい止まらないって恐いね。周りから見たらまぬけっぽいですし。

 すごいどうでもいいですが、黄金の回転ってどういうことなの?とか考えながら滑ってました。

 スティールボールラン面白いですね。別に見なくてもいい部と言われたけど、とても面白かったです。

 大統領が途中で若返ってましたね。なんか思うところがあったのでしょうね。


 話がそれましたね。ちなみにスノボーでの脱線と話の脱線を掛けたんですがね。言わないと分からない洒落って

 どうなんでしょう。

 筋肉痛い。


 スノボーでの写真はないです。というかそんなことしている余裕が無かったです。

 ではまた来週。


 最後に

 D4Cって響きがいいよね。


 コメ返し




>>永輝さん

 >将来僕も使うことになるかもしれないんで覚えておいたほうがいいなコレ・・・

 知っていても損はない、むしろ得な情報だと思いますよ~


 >リアル社会が怖くて、リアルネタになるとなにもコメントできない僕です、おはようございます

 このブログのコンセプトはアネコという存在のリアル感の追求です。嘘です。おはようございます。


 >僕寿司屋行ったら親の顔色見ずに20皿とか普通に食べるし!(何故か自慢気)

 お金を気にしたら美味しいものも美味しく食べれませんしね!!純粋(値段を知らない状態って意味で)な味を知るコツです。


 >この度ブログのタイトルを変更させてもらいました
 >もし時間が空くようならばリンクの名前変更をお願いします
 >本当、暇で死にそうな時でいいんで

 そんなこと言うと、けっこうひきずりますよ。基本めんどくさがりなので。

 分かりました~多分おそらくきっと次までに替えときます。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
