♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


悩む期間があるってことは贅沢なことかもしれない

 東日本大震災からちょうど一年たちましたね。なんと早いものなのでしょう。

 今日、兄に悩みがあるのなら聞くぞと言われたあたり、背筋が凍って仕方がありません。

 あと、一緒に一人暮らしせんかと(冗談かどうかは不明)言われたけど、それは一人暮らしではありません。

 ・・・・・・・・・・

 7日から職業訓練学校に行き始めました。

 まだ三日しか行ってないからか知らないけど、同じ訓練生の人とはほとんど話さず、休憩中も小説を読んでます。

 まあ、僕は人見知りが激しい性格らしいのでそうなるのはしょうがないことです。

 友達に、消しゴムを落としてみたら会話に発展するのではないかと言われたけど、怪しい限りです。

 訓練の内容ですが、思っていたよりおもしろく、もう授業終わりなの?と感じるほど楽しく受講できてます。

 まだ導入部だからそう思うだけかもしれませんが、2ヶ月ぐらいたっても内容がとてもおもしろいと思える授業

 があれば、国家資格の取得も目指そうかなと思っています。


 それにしても今週は花粉がすごく飛散してますね・・・入校式から鼻水ダラダラで今に至ってます。

 こういう状態だと、健康ってすばらしいことだと感じれるよね。はっくしょん


 いきなりだけど今週の料理

 
DSC_0027.jpg


材料・・・パスタ    適量
     エビ      好きなだけ(僕の好物)
     ホタテ     好きなだけ(僕の好物その2)
     イカ      無くてもいいかもしれない
     エリンギ   シメジの代わり。2,3本
       苗?     あるだけ。根っこ部を残して現在栽培中。育たない。名前忘れた
       愛      これがあれば何とかなる。けどそれを僕が言う筋合いはない

 とっても簡単なので皆さん作ってみてね!!作り方?人それぞれ違うから割愛。ということにします。


 昨日は何故か知らないけど、高校時代の先輩の送別会(だったっけ?)に参加しました。

 話したら長くなりそうなので割愛。送別するひとについては全然知らされてなかったのですが、

 というか送別会ということも知らなかったのですが、衝撃な展開だった。広島って狭いなあ。

 僕はその集まりとあまり共通点がなかったので、雰囲気を壊さないようあまり話さないでおこうと

 思っていたけど、そんなことを忘れていた。まあ、かなり楽しかったです。

 
 もう2つ書きたい話題があるけど、さすがに文が長くなるので来週ということで。

 ではまた来週~ノシ



 最後に

 毎回写真を載せよう!と意気込んでいましたが、早速今週が危うかったです。本来載せる気なかった写真です。



 コメ返





 >>eviさん

 >内定もらったのでいつでも遊べるよ~

 内定おめでとうございます!!遊びましょう!!
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

豆苗kana

No title

>一緒に一人暮らしせんかと(冗談かどうかは不明)言われたけど、それは一人暮らしではありません。
革新的すぎる暮らし方や・・・

パスタは魚介類がいいですねー
緑いのだけ残して食べてしまいそうです
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
