♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 



やっぱり書くことにしよう

 今日はお休みしようと思いましたが、とあることが上手くいったので普段どおり書きます。

 
 今週の読書コーナー・・・・と言いたいところでしたが、こちらは諸事情で来週に繰り越します。


 昨日は僕の山と錦帯橋で夜桜としゃれ込みました。残念ながら男友達とです。

 さあ、写真を貼ろう


 
_DSC0088.jpg

 「今宵の明星」


 夜の工場は安全のためにもライトアップをしています。忘れないでください、仕事をしている人がいることを。

 いないと思いますが、もっと拡大した写真をアップして欲しいときは言ってください。まあ、次からそうします。


 
_DSC0094.jpg

 「天の川桜」


 見えなくも無いことも無くも無い。こうしている時も逢瀬が行われていることでしょう。してみたいな。



 僕の山編終わり。次から錦帯橋編。


 
_DSC0101.jpg

「月に叢雲、橋には風を」


 錦帯橋である。それだけ。この場所で撮った写真でとんでもないモンを撮ってしまったが、それは別の話。


 
_DSC0107.jpg

 「桜にも月を」


 目にも見えないことも無い。そう考えると恐ろしいなあ。今日は早く寝よう。


 どうでもいいが、山羊をみた。もちろん飼い山羊である。メェ~



 話は変わり、今日は友達と「たまゆら」というアニメの元ネタとなった竹原という場所に行ってきました。

 ちなみにたまゆらについては名前しか知りません。すみません。

 語ることは多くない、ということで写真をどうぞ。


 
_DSC0114.jpg

 「服を着ているこの犬は何を思うか」


 犬です。はい。犬の他に何か写ってますが、残像です。


 
_DSC0119.jpg

 「町の桜挿頭」
 

 さくらかざし、と読みます。変換で出ませんが、国語辞典にはありますよ。


 
_DSC0126.jpg

 「しだれしだれ桜」


 カラースケッチ機能を使った一枚。僕が描いた絵と思ってもらっても構いません。普通に撮った写真?さてね。


 
_DSC0139.jpg

 「桜田門といいたいとこである」


 無論、違います。この場所は6部咲きぐらいでした。次くるときは全部散っているだろう。


 さて、今回は写真回でした。時にはこういうのもいいですね。

 次回は誰も待ってない読書回となりそうです。まあ、いつもどおりです。さて皆様ごきげんようノシ



 最後に


 
DSC_0074.jpg

 「男なら背中で語れ、カエルビーム」


 我が家の守護神、ケロちゃんです。いつまでも居続けて下さい。

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
