♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 



永く暑い旅でした。

 ということで無事に帰還しました。一足先に夏を体験してきました。

 梅雨明けして日も立ってない訳もあってか、蒸した天候となっていました。

 ことあるごとに暑いと言っていた気がします。


 さて、一応写真撮影旅行という名目だったような気がしたので、1日目から書き綴っていきます。

 最初に謝っておきますが、残念ながら場所の名前を半分も覚えてません。

 ご了承の上、閲覧願います。


 では、1日目


 朝4時半ぐらいにおき、相方と集合して広島空港へ。写真は撮って無かったです。何ででしょう。


 沖縄についてなんやかんやあって、(なんやかんやありました)最初の行き先は美ら海水族館。

 
 
_DSC0853.jpg

 「遊々水魚」

人もまた水族館の賑わい。なにいってんだろう。

 _DSC0859.jpg

「3ダル水魚」

せめて泳いで欲しいものです。広島から見に来たのだから。


 写真のチョイスが我ながら分かりませんが、許してください。いいネタ写真が無いんです。


 次は「備背のフクギ並木」たる所に行きました。名前はガイドブック見ました。

 その前に「コッコ食堂」という所でソーキそばを頂きました。真においしゅうございました。

 
_DSC0877.jpg

「もー、暑くてかなわんわ」

こういう心の声が聞こえました。無視しました。皆さんが少しでも寒くなったら幸いです。

_DSC0882.jpg

「林のその先には」

マクロレンズ+ソフトフォーカスを使って撮影した一枚。よく見たらぼやけてる。かも。



 次は夕焼けを撮りに古宇利島に行きました。なんかいい写真ないかな。

 
_DSC0890.jpg

 「夕焼けの写真かと思った?残念、晴天の写真でした!!」

結局夕焼けは取れませんでした。悲しきかな。


_DSC0912.jpg

「なにしてん」

一応言っておきますが、竜宮の使いではありません。ところで写真の人間、何ネコなんだ・・・



 実は夕焼けに近い色が写るはずだったのですが、僕のNikonちゃんは夕焼け色が嫌いだそうです。

 
 夕焼けを撮ろうリベンジ編。万座毛での写真です。


 
_DSC0929.jpg
 
「この写真、ハワイで撮ったといっても信じてもらえるだろうか」

 これはやしの木なのでしょうか?無知なので全然分かりません。


 _DSC0937.jpg

「飛び降りにもってこい!!万座毛」

決して飛び降りなどしないでください。当ブログではどうなっても責任を負いかねます。



 ホテルへ。沖縄まで来て部屋飲みをしました。酔いも程よく回り、夜の水泳としゃれこみました。

 かなり気持ちよかったです。時には海もいいですね。


 ホテルからの写真を一枚

 
_DSC0947.jpg


 景色は最高です。サンダルの位置が意味深ですが、気にしない。


 今回は1日目だけです。すいません、眠たいです。

 2日目は水曜ぐらいに書けたらいいな。まあ、いつもどおりになると思うけど。


 最後に

 
_DSC0865.jpg

 
 求愛行動でしょうか?それとも、毒電波でも受信しているのでしょうか。どちらかだと思うのですが・・・



 米返し




 
 


 >>eviさん

 >なんたるカオス・・・

 すこしカオスになるぐらいが面白いと思った。あれはすごかった。プロローグで生徒を縛り始めたから。

 しまいには、NPCも後ろから襲おうとして立ち技仕掛けてくるし。


 >>名無しさん

 >縛ってやろうか!!

 お巡りさんコイツです!!

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
