♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


ぶちあつい

 適当に広島弁でも言っておきたい気分でした。日本語おかしいな。

 今週は、月曜日に野暮用で(もう一人にとっては野暮ではないよう時でしたが)山口県秋吉台に

 いってきました。

 目的はとあるSAでしたが、そこだけというのもなんなんで観光もしてきました。

 
 写真あるです。

 
_DSC1276.jpg

「かも、通ります」


 「道の駅みとう」での一枚。鴨がいっぱいいました。鴨肉は大好物です。鴨そばさいこー


 
_DSC1279.jpg

「かもかも」


 いいえ、アヒルです。


 
_DSC1302.jpg

「にらみつける こうげき」


 秋吉台サファリランドでの一枚。この動物の名前が分かりません。誰か教えて下さい。


 
_DSC1311.jpg

「だるい」


 カンガルーも暑くてやる気がないらしいです。僕としてはもっと媚びて欲しいです。


 
_DSC1320.jpg

「草まずい」


 タイトルがただの感想となってきました。えさを欲しがっています。あげてやってください。有料ですが。


 
_DSC1322.jpg

「大草原を走りたい」


 そんなことを思っている表情をしてました。時には自由に走らせてあげてんかねぇ。


 
_DSC1327.jpg

 「さわりたいなら金を払ってください」

 触れ合う為には一回500円とられます。払わないと、顔すら向けてくれません。



 
_DSC0010_01.jpg

「ちぃ、すうたろか」


 景清洞(かげきよどう)での一枚。普通にこうもりが住み着いてます。

 襲われたらやさしくぶん殴ってあげましょう。


 
_DSC0030.jpg


「泳ぐなよ、絶対泳ぐなよ」


 別府弁天池での一枚。水道水として使うらしいので手とかつっこんではいけません。

 鮮やかなコバルトブルー色をしています。きれいでした。

 こんな色をする理由ですが、地形が遠浅な場合、水が光の青色のみを吸収して、その青色が真っ白な

 遠浅の砂地に反映して~とかどっかに書いてました。どうでもいいですね。


 今週はこのぐらいです。というかこれしかない。

 次回ぐらい久し振りに読書コーナーでもしようかな。ネタがなさそうだし。


 最後に

 
_DSC1321.jpg


 鹿です。


 米返し

 
 



 >>eviさん

 >セントエルモ、シナリオのネタで使おうとしたなぁ…

 あなたなら知っていると思ってました。

 ネタで使おうとか、分からん人は誰が放火したかとかで疑心暗鬼になりそうだ。


 >大航海時代くらいを舞台にして、冒険家たちの船が突然炎上して難破、孤島から脱出するようなの。

 僕ならこのシナリオでは超心理学者になるわ。「船の炎上はプラズマのせいです。」とかいう。


 >結局作らなかった

 あらら。PLをうならせる推理モノのシナリオとか作りたいと思ってる。分からないと進まないというが

 難点だけど。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
