♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 



さあ、もぐろう

 さいきん、暇になると洞窟物語とふしクロばっかりしているので、シナリオが全然進んでません。

 洞窟物語、フリーゲームなのにこの作りようは作者の愛を感じますね。


 
20070722231736.gif


 スーちゃんがかわいいです。つかまってばっかりだけど。

 ちなみにこの画像の後、彼女は・・・

 難易度はあまり高くないです。ところどころ初見殺しがあるぐらいかな。

 フリーゲームと言うことなので、プレイしたことがない方はしてみてはいかがでしょうか。

 おすすめです。はい。


 ふしクロ。やっとEP1をクリアしました。久し振りにラスボスと戦ったから、色々忘れてました。

 雑魚が2ターンごとに無限わきしてくるってせこくない?と思っていたら、穴を倒せばよかったんだな。

 今はEP2のさなえの超特急をしています。まだまだ遊べそうです。



 今週は広島県世羅町のひまわり園?と安芸高田市の花火大会に行ってきました。

 写真をはろう。そうしよう。


 
_DSC0131.jpg


_DSC0113.jpg


_DSC0126.jpg


_DSC0147.jpg


_DSC0150.jpg


 向日葵と見ると、夏だなあと思います。行くのが少し遅かったせいか、枯れている向日葵を多く

 見かけました。元気に咲くのは、単に気温の問題だけではないのでしょうか。


 帰りに寄った尾道での写真。今回のにゃんこ。


 
_DSC0168.jpg


_DSC0206.jpg


_DSC0215.jpg


 意外と猫が多い場所でした。僕の猫フォルダがまた少し増えました。

 気に入ったらクリックして勝手に保存してください。


 このまま花火の写真も貼ろうかなと思いましたが、あまり多いとだれるのでやめます。

 まあ、撮影失敗したからあまりないんだけどね。

 fireflowerが取れましたよ。ちなみに花火はfireworkです。何が言いたいのかは来週と言うことで。


 さて、ふしクロと洞窟物語トゥルーエンドを目指してプレイしますか。


 ではまた来週。


 こめへん



 >>eviさん

 >Elona!Elona! 

 とりあえずダウンロードしただけで、またプレイしてません。すみません。

 最初コメント見て、どういう意味か少し悩んだのは秘密。ゲームだったのね。

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

夏休みをエンジョイしたいよーー
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
