♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 



花火といったら夏。夏といったら花火。

 するのはあまり好きではありません。見る専門で。


 相変わらずふしクロばっかりしています。素もぐりでいけるダンジョンもありますが、

 ボス戦だけは明らかに運ゲー(道中で拾うアイテムの充実)のところもあります。

 というかほぼ連続3戦はきつすぎます。

 1戦目 持っている武器全部投げて弾幕撃って勝つ

 2戦目が有ることを知る。(途中道中3、4階層あり)絶望。

 2戦目突入。まさかの3対1。1人は1戦目のボスそのまま。2人目は倍速もち。3人目は一番奥で

 ランダムターンに固定40ダメージの遠距離攻撃を行う。という鬼畜戦闘。

 1戦目からいるボスからは一撃で最大HPの6割を削られる為、奮闘空しくぼろ負け。

 調べたらこの戦闘が終わっても連続で3戦目が有る模様。諦める。


 といったことがありました。意外に素もぐりでもいけそうな気がしますが、ボス戦を考えると無理ですね。

 
 さて、ほとんどの人が分からない話はここまでで、先週見に行った花火の写真を。


 
_DSC0364.jpg

_DSC0326.jpg

_DSC0302.jpg

_DSC0382.jpg

_DSC0400.jpg

_DSC0409.jpg


 心の目で見れば花に見える写真もあります。

 花火と写真と聞いたら、もう少し華やかな写真を想像した方もいると思います。

 すみません、事前の準備が足りなかったです。花火をとる方法とかね。

 一応言いますが、3枚目はクリック推奨です。向日葵っぽいです。



 個人的な話になりますが、左奥歯の親知らずが欠けていました。舌触りの感じだと、5分の1ぐらいは

 欠損してます。ちなみに気づいたのは先週です。歯医者にいかなければと思っているのですが、

 行くのが億劫です。・・・今週行くか。


 朝は涼しくなり、動くのが少し楽になりましたね。この調子でクーラーなしの生活に突入したいです。

 まだ扇風機ではきついです。家の前に氷塊でも降ってこんかな。


 ではまた来週。勉強もそろそろ本腰入れたいところです。あっ、シナリオも。


 こめへん


 >>eviさん

 >夏休みをエンジョイしたいよーー

 そういえばまだ夏休みでしたっけ。2ヶ月ぐらいあるのは羨ましい限りです。

 と去年までは思ってました。

 今年の夏はあまり輝かしい思い出はないなあ。ヒ○ルと遊んでばっかだ。輝かしくないなあ。

 また、セッションしたいです。近いうちにまたしましょう。

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
