♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 



アーシャのアトリエ

 最近また始めました。リンカさんがかっこいいですね。大剣振り回す女性はちょっとあれだけど。

画像あった

 
1338793323.jpg


 追加コンテンツでマリオンが仲間参入しました。武器は二丁拳銃らしいです。

 もう1人いるらしいですが、まだあってないのでよく分かりません。オートマタとか何とか・・・

 ちなみに追加コンテンツは全部買いました。コスもです。夏ですもんね!!

 今日も新しいDLCの採取場で敵と鬼ごっこしながらレアアイテムGETを探しに行きたいです。

 そこの敵は今のレベルでは到底かなわないので、エンカウント=全滅となります。

 牛が画面外からふってきたときは吃驚しました・・・間一髪で避けましたが。


 えー、今週は錦帯橋に行きました。


 ふぉと。今回は猫成分大目です。


 
_DSC0420.jpg

_DSC0427.jpg


_DSC0439.jpg

_DSC0441.jpg

_DSC0445.jpg

_DSC0454.jpg

_DSC0458.jpg

DSC_0466.jpg


 

 ほとんど錦帯橋関係ないやんとか言わない。

 
 あと、親知らず抜きました。「いらないから抜こか」と言われました。麻酔のおかげで

 全然痛くなかったです。

 「え?もう取れたの?」って感じでした。

 痛み止めのおかげで麻酔切れても激痛はなかったし。ちなみに抜いた日に錦帯橋に行きました。

 皆さん、親知らずはいらんから抜きましょうね。例えまっすぐ生えてきてもね。

 というか、なぜ生えてくるのでしょうか?

 調べてみた。

 親知らずは20歳前後で生えてくる歯のため、平均寿命が40歳前後だった昔の人たちは、自分の子供の

 親知らずが生えてくる前に亡くなってしまってこの歯を見ることが出来ない、というのが親知らずの

 名前の由来だと言われています。

 論点がずれてますね。まあ、いいでしょう。他の歯と大差ない扱いだし。ただ、必要ある歯ではない

 ことは確かです。(勝手に決めました。)

 将来のことを考えると、生えてきたらすぐに抜いた方がいいパターンが多いと書いてありました。
 
 けど自分から抜いてくださいとは言いたくないな・・・

 ・・・今度歯垢除去の為にいくので、その時にもう一本有る親知らずを抜いた方がいいか聞いてみよう

 と思います。



 ところでこのブログって何のブログなんでしょうね。



 最後に


 
_CSC0464.jpg


 塗り絵機能たるものがありました。こういう絵もすきです。

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
