♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


色彩豊か

 紅葉の季節ですね。

 去年の秋は大阪出張で色とりどりのph紙しかみた覚えしかありません。

 今となってはいい思い出です。

 そういえば、先月出張先の客先から電話がありました。

 「あのポンプのことなんだけど~」とか言われて間違い電話だなと瞬間で分かりました。

 お世話になった業者の方は元気でしょうかね。いまでもあの聞いてて和む方言が懐かしいです。


 秋といえば、何か寂しい季節でもありますね。

 幾多の生き物は活動を抑える季節でも有るし・・・ほかは思いつかんわ。


 ということで、今週は広島県三原市にある仏通寺(佛通寺という書き方もあるらしい)に行ってきました。

 ちょうど行った日は見頃だったらしく、その日にニュースでも取り上げてたらしいです。


 写真から伝わるか分からないけど、載せます。気合で気分を味わってください。

 
 
DSC_1012.jpg

 青い空の中にある椛。なぜこっちの漢字が先に出たかは分かる人にはわかる。

DSC_1014.jpg

 撮るのもいいですが、歩くのはもっといいです。

DSC_1051.jpg

 木造りの橋っていいよね。踏むときにぎしぎしいうのが特にいい。

DSC_1037.jpg

 場所を変えて撮りました。テントが映るのが残念。なかったことに出来なくもないですが。多分。

DSC_1059.jpg

 銀杏の木です。銀杏なかった。あれ、漢字同じだ。「公孫樹」これでもいちょうと読むらしいです。

DSC_1073.jpg

 夕日をバックに。色がかぶるとか言わない。夕陽が似合う人ってどっかにいないかな。

DSC_1078.jpg

 右上のピンクは桜です。嘘です。何故か知らんが、散らし寿司を思い出した。

 

 他に夜景を撮ったりしたのですが、載せるに足りないものだったので、消しました。
 
 消してから、消すまではしなくていいことに気づいた。


 皆さん、季節の変わり目なので体調には十分注意してくださいね。僕は風邪ひいてます。

 兄もひいてます。

 どうでもいいことですが、兄の寝相がひどすぎます。昨日は夜中にいきなりビンタされました。

 夜中に僕を守ってくれる人募集中です。あっ、男性はいいです。


 最後に


 
DSC_1043.jpg


 今日は、ポッキーの日らしいですね。画像はポッキーです。


 コメがえし

 


 >>ドラヤキさん

 >6匹じゃ!!

 上下の写真に各1匹ずついるので2匹です。眼科に行くことをお勧めします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【色彩豊か】

 紅葉の季節ですね。 去年の秋は大阪出張で色とりどりのph紙しかみた覚えしかありません。 今となって

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
