♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


とりたてて言うことはない。

 サンフレッチェ広島が初優勝を果たしましたね。

 といっても、Jリーグが前期、後期だったか分かれているときに前期だけ優勝したことが有るそうです。

 そして、その時にトロフィーを落として壊したとかなんとか・・・

 いやまあ、聞いた話なんで本当かどうかは知りませんが。


 どうも、アネコです。最近猫よりカピバラが好きなのでアカピバラに改名しようか迷ってない。

 今回もだらだら書きます。(途中に載せる写真は今まで撮ってきたのです)

 
_DSC1321.jpg
/   し    か   \



 
 今週は、祖父ちゃんが40度の熱をだして入院しました。

 今日行ったら元気そうにしてました。この調子で治って欲しいです。

 来週は従姉妹の結婚式なので、それには行きたいとか行きたくないとか言ってます。

 ついでに僕に早く結婚せえよ~とか言ってきます。ほかの孫に言ってください。

 
 
DSC_0501.jpg

 昨日、家の庭でタンポポが咲いてました。(写真はイメージです)春ですかね。
 


 最近TOX2をプレイしてます。1をしてないせいか、話は大体わからないです。やはり続編だね。

 ただいま7章ですが、チュートリアルを真面目に聞いてなかったせいで、ボスに苦戦にしてます。

 といってもハードで挑んでいるせいかもしれませんが。

 ちょっと前にしてたTOGfのボスは1週目で最高難易度で挑んでも、あまり苦労しないんですがね。

 結構勝手がちがいますね。まあ、戦闘システムも違うからしょうがないですが。言い訳乙です。

 で、昨日知ったことが、強攻撃というのがあるらしいですね。

 鋼体が多すぎだろと思っていたところです。次からは楽になるかな。多分。

 
 
DSC_0607.jpg

テンジクネズミ。三毛ねずみという名前でもいいと思う。



 来週は試験です。気楽にいきましょう。前回の試験は緊張のあまり吐きそうになったから。

 もちのろん、全力で挑みます。

 試験場が西条らしいです。遠いですね。

 スコールのオレンジ味美味しい。

 
 
DSC_0778.jpg


 最近、寝つきが悪いです。床に着いて2時間ぐらい眠れないことはざらです。泣きたい。

 運動してないのが一番の原因と思われる。因果応報ですね。

 ではまた来週~ノシ



 最後に

 東方格ゲーの体験版が発表されてましたね。

 それと、ローグライクの新作も発表されていました。来年のやりこみゲームは決まりました。

 それにしても連れて行ける仲間が30人以上って・・・処理が追いつくかな。

 
20121119-035733.jpg


 仲間が一掃されてメインキャラが瞬殺されるフラグがびんびんです。

 最後がながいってどういうこと。


 米返し



 >>まゆみ さん

 かなり前もお誘いもらいましたが、自分としてはほそぼそとしたいと思っているので、

 お断りさせていただきます。

 なんか商売でも始めたらするかもです(笑)
スポンサーサイト

theme : テイルズ オブ エクシリア(Tales of Xillia・TOX)
genre : ゲーム

comment

Secret

山村正子の独り言

すごいですね!
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
