♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 



雪!それは恐怖の結晶!

 雪道を運転するのは恐いですよね。

 スタッドレスタイヤを買いました。工賃やらナットやら合計4万かかりました。

 意外と安くついたそうです。相場が分かりませんが。

 今日は朝起きて外を見たら、雪が積もってました。

 そのため、家族で映画を見に行く予定がなくなりました。

 まあ、昼から行けばよかったのですが、祖父が体調崩して入院したので、そちらに行くことに。

 早く元気になってほしいです。


 今週は広島県竹原町忠海にある、休暇村に行ってきました。

 通称ウサギ島といったらぴんと来る人がいると思います。

 
 
DSC_1204.jpg

 どやっ(・`ω・ )


 うさぎだらけでした。兎年は一年前だったかなと思いながら探索を開始しました。


 
DSC_1094.jpg

 忠海港から取った一枚。ちょっと寒かった。

DSC_1098.jpg

 初兎。首がない。

DSC_1104.jpg

 走っているところを撮ったけど、跳ねている写真っぽいね。



 この写真ぐらいまで標準レンズ(18~55mm)で撮ったのですが、途中からズームレンズ中心で

 撮影をしました。

 理由として、餌を買い忘れていた為、兎が長時間近くにいてくれなかったからです。

 餌は現地では売ってなく、忠海港で買う必要があったらしいです。

 うさぎ、ごめんな。


 
DSC_1127.jpg

眉間に段差が出来ています。うさぎです。

 DSC_1130.jpg
 
 うさぎ小さい!!と思った人がいたらうれしいです。松ぼっくりが異様に大きいのです。

 DSC_1113.jpg

 立ち姿。手は通行人H.Tです。

DSC_1163.jpg

 このうさぎは見た中で一番小さかったのですが、比較物がないので分からないですね。はい。

DSC_1157.jpg

 かわいいですね(適当)

DSC_1120_01.jpg

 結構好きな構図。携帯の待ちうけカピバラもこんな構図です。

DSC_1218.jpg

 うさたんインしたお!

DSC_1132.jpg

 足が隠れているので、足が地から離れているかは判定不能です。多分離れてます。ははっ

DSC_1207.jpg

 福山までカピバラの赤ちゃん見に行きたいです。

DSC_1212.jpg

 未確認飛行物体です。「車!車!」って鳴いてました。免許もっとるんか

 DSC_1223.jpg

 どっかの沖から撮りました。鉄塔っていいよね。住んでいる人がいそうです。釣りとかしてるかも。

 DSC_1220.jpg

 白が見やすいね。餌なくてごめんね。


 DSC_1232.jpg
DSC_1229.jpg

 エデンの海から取った夕焼け。きれいですね。


 もう今年はうさぎ見なくていいなと思うぐらい見ました。餌がなかったのが本当に悔やまれます。

 では、今回はこの辺で。





 最後に

 
DSC_1155.jpg

 男なら 背中で語れ うさぎビーム


 分かる人は分かるネタ。あの秘奥義は存在がネタ。

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
