♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛の一週間

 今週は悲しいことばかりありました。

 まず1つ、1つ内定決まったのですが、最後に意見の相違があってなしになりました。

 しかし、プラスに考えると、この会社は専門卒以上が求人条件にあったのですが、

 それでも受かることは出来たので、求人条件を満たしてなくても受かることが有ることが分かりました。

 しばらくバイトを頑張るしかないですね~

 あまり落胆せずに行きましょう。そうでないと・・・



 もう1つ、ここからはかなり悲しい出来事ですが、身内の方が精神病で入院しました。

 正直今でもショックな気持ちが隠せず、そのことを考えていると涙腺が緩むぐらいです。

 それと同時にそこまで重症であることを気づけなかった自分が実に不甲斐ないです。

 原因は職場での人間関係だそうです。この数ヶ月かなり我慢していて、先日、

 ついに我慢できなくなり、病院にいったところ、入院が必要だといわれたそうです。

 
 あの人は、言いたい事もあまりいわず、周りに厳しくするような性格ではなかったので、

 ストレスがかなりたまっていたようです。

 よく思わなくても僕とほとんど同じ性格です。僕より更に口数がへった人と言えばいいでしょう。

 
 入院したのは週の中旬ぐらいでした。そして入院した次の日と今日会いに行きました。

 この間はわずか二日ですが、かなり不安を抱く二日でした。

 なにを懸念していたかは、もう大丈夫そうなので言わないことにしますが。物騒なことだし。

 とりあえず僕が出来ることは、不安要素を少しでも減らすことです。入院費なんて本人が

 気にすることではないですしね。

 あと、「週間『城』」という本を買っていたのでそれを買ってあげなければ。

 他も色々ありますが、本人のためにもあまり気にしすぎないことが必要らしいです。

 それより気になるのが、会社の人から一切連絡がないことです。

 いやまあ、原因の一部である方がお見舞いに来られるのはご辞退願いますが。

 もうそこの会社とは縁を切って、気軽に出来そうなところを気長に探して欲しいです。

 その前に、退院しなきゃですが。

 頑張って欲しいです。帰りを待っている家族のためにも。



 今回はこのぐらいで。


 最後に

 やわらか戦車のDVDが安く売られていたので買いました。もちろんあげるために。いらんかな。
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。