♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


BLOODY STREAM

 ジョジョ2部のOP曲、何故かCDを買ったので聞いていますが、いいですね。

 歌詞も2部の主人公ジョセフの戦とマッチした内容となっていますね。

 ジョジョといえば、いつぞや書いたかもしれませんが、だいたい作品順で好きなので2部は1部に続いて

 2番目に好きな作品となります。

 まあ、あえて順位をつけるならという話ですがね。

 ジョジョのアニメですが、全然見てないので、話を膨らますことが出来ません。

 DVDが意外と安いので買おうかなと思いながら、てーきゅうを買おうかなと思ってます。

 と思いながら氷菓3巻BD付のを買ってしまいました。

 いろんな選択肢を思い浮かべて、結局は最後にぱっと思いついたことを実行してしまうというのは

 どうかなと思います。

 反省してません。3巻は特装版限定の表紙Verとなっていますが、素晴らしいですね。

 こんな表紙とはおもわなんだ。

 BDは毎度の如く、見てません。まどマギすら全巻未開封の僕に見ろというのは無理な話です。

 無駄遣いしすぎですね。今じゃとてもじゃないけど、考えられません。

 のわりにはジョジョのDVDを買うとか行っていますね。学習しないなあ。BD買うとか言うよりましか。


 
DSC_1315.jpg

 小休憩



 今日はいつぞや話した人のお見舞いに行きました。今日から保護者?同伴で院内の散歩が可能になったので

 屋上にあるウサギ小屋に行きました。

 うん。写真はない。

 最近は、気分がハイになる鬱病が多いらしいですね。それって普通に周りから見ても分からないのでは?

 と思いながら、鬱病について話を聞いてました。

 昔の鬱病患者は、気分を高揚させる薬を投与していたけど、今は逆に気分を落ち着かせる薬を投与

 させるパターンが多いそうです。

 一言に鬱病と言っても色々有るそうですね。これは勉強が必要そうです。


 
DSC_1348.jpg

微休憩


 今日は温泉に行きました。あと、珍しく晩御飯をおごってもらいました。

 最近は、色々思うことが多すぎて私生活に休む余裕がなかったので、気を使ってくれたっぽいです。

 行動で示してもらうのもうれしいですが。辛かったら少しは頼ってくれと言われるのはもっとうれしい

 ですね。

 まあ、僕は大丈夫ですがね。今は嘆いている時ではないですしね。

 とりあえず2月いっぱいはなんやかんやで忙しそうです。

 3月までには色々変わっているといいなあ。

 今回はこのへんで~ノシ

 
 最後に

 猫写真はダブらない程度に多用していきたいです。もうストック少ないですが。すくな。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
