♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


なんとなく日常

 例の精神病を患っていた方ですが、退院が仮決定しました。

 1日外泊して、良好そうだったら金曜日には退院だそうです。

 退院してからの方が色々大変だと思いますが、そこは愛でカバーしましょう。

 愛は金では買えないとよく聞きますが、最近すごく実感しています。

 決してきれいごとではないと思います。

 やはり、心からの態度と上っ面だけの態度では、受ける方の心情が全然違ってくると思います。

 すぐには分からない場合もありますけどね。


 
DSC_1277.jpg


 今年は激動の年となりそうです。

 早く安定した職に就きたいですね。国民保険8期分の支払い請求がきてヒーヒーいってます。

 まさかこんなジリ貧生活する日が来るとは思いませんでした。

 給料が待ち遠しいです。年金なんて払う余裕がないですしね。

 いざとなったら色々売るしかないんかなあとか思ってたり思ってなかったり。

 
 
67085b2c.jpg

 ネタ画像です。


 そういえば忘れていましたが、来週は簿記の試験があります。

 今回は軽い気持ちで受けて試験の概要を掴み、2回目で合格を目指すというよく分からない方法を

 とることにしました。

 と言っても、勉強は真面目に取り組みます。ようは心の持ちようの問題です。

 商業簿記は何とかいけるだろと思っていたのですが、いざ勉強すると、内容が結構難しく、

 かなり苦戦を強いられています。

 工業簿記は基礎から始まるので意外といけそうな気がしますがね。

 まあ、何はともあれ、試験まであと一週間です。試験勉強っていいですよね。新しいことを覚えれて。

 結果が出ないとかなり悲しいですが。

 
 さて、今日もまだ勉強をするのでこのぐらいで。勉強しなくてもこのぐらいで。ねたがないので。


 ではまた来週~


 今週の気になること

 車になめことニャンコ先生のぬいぐるみを置いていますが、母がなめこの方を

 「きのこ先生」

 と呼んでます。覚える気はなさそうです。

 
b27489d0.jpg

ネコ画像


 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
