♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 



めがね買った

 何時流行ったか分からない、パソコン使用時用のメガネを買いました。

 何度かけてもなれないものですね。なんだか目にいいのかどうか分かりません。


 どうも、何の変哲もないのアネコです。

 今回はいつも以上に思ったことを書いていきます。


 今週はビブリアの新刊が発売しましたね。

 まだ最終回じゃないっぽいです。まあ、今はドラマもしている最中だしそれはないか。

 例の如くまだ読んでないです。色々ひと段落着いたので今日から読もうと思いますが。

 最近全く本の紹介をしてないですね。というか小説をほとんど読んでないだけですが。

 漫画はちょくちょく新しいのに手を出しては売っています。

 途中で売ってしまった本でも、先が気になるものは最新刊を買っては売ってを繰り返しています。

 本を置くスペースがないから、売らない本を厳選しなければいけないというのは辛いですね。

 というか自己啓発関係と今までとってきた資格の本が多すぎです。

 宅建だけでも8冊、簿記(2,3級)だけでも7冊はあります。

 その他、金さえ払えば取れるような資格の本も数十冊ほど・・・

 教材なので一冊一冊が厚いですし・・・といっても捨てるわけには行かないし・・・

 と思っていたら、本を置くスペースが少なくなってます。

 悩ましい限りです。そのうち燃やそうかな。


 マウスを無線光学タイプから優先レーザータイプに買えました。

 反応精度が全然違いますね。マウスパッドのせいじゃなかったんや!!そんだけ。


 戦閃カグラが発売しますね。それよりvitaが欲しいです。

 ゲームといえば、今年の上半期は個人的に欲しいゲームが多く発売します。
 
 来月末にディスガイアD2、5月中旬にサモンナイト5、そしてその一週間後にメガテン4。

 5月は二週連続とはうれしい限りです。やるかどうかは置いといて。


 ゲームといえば(2回目)、友達から借りているダンガンロンパ2がありましたね。

 そろそろ返さないと白い目で見られそうです。もう見られている気もしますが。

 気の長い友達に感謝!!

 
 鼻水が止まらないです。花粉の季節ですね。泣きそうです。


 眠たいです。寝ます。

 

 今週気になったこと

 メガネかけたらメガネの縁が見えること。煩わしいです。

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
