♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 



好文木、春告草、木の花、初名草、香散見草、風待草、匂草

 すべて梅の花の別名らしいです。

 先日、梅を見に錦帯橋にいってきました。

 見る前まではあまり遠出してまで見たいと思わなかったのですが、実際に見るとかなりきれいでした。

 まあ、写真をごらんあれ


 
DSC_1383.jpg

 最初はネコの写真です。梅じゃないです。けだるそうですね。おつかれ。

 DSC_1390.jpg

 錦帯橋ネコです。ここにしかいません。

DSC_1402.jpg

 一瞬見たら桜っぽいですね。一瞬ですけど。

 この構図だと、右下のおじさんがさかせたように見えますね。みえんか。


DSC_1411.jpg

 見せつけてくれました。別に寂しくはありません。

DSC_1395.jpg

 紅梅です。鮮やかな色彩ですね。美味しそうです。

DSC_1397.jpg

 白梅です。淡いピンク色をしていますので、違うかもしれません。

DSC_1403.jpg

 なに梅?


DSC_1420.jpg

 あっ!!やせいのネコがあらわれた!!

DSC_1434.jpg

 鴨です。鴨そばは美味しいですよね。この流れは3回目だと思う。

DSC_1424.jpg

 おやっ?

DSC_1438.jpg

 二鳥一緒に餌をとってますね。なぜか犬神家をおもいだした。


DSC_1451.jpg

 なんとカワセミを見つけました。感動です。

DSC_1455.jpg

 ちょっと近づいた写真その1

DSC_1459.jpg
 
 その2。この写真を撮ってから逃げられました。しかし・・・
 
DSC_1474.jpg

 さっきとは違う場所で再び遭遇しました。しかも今回は結構近づくことが出来ました。

 けっこうきれいですね。そしてかわいいです。出会いに感謝感激です。


DSC_1487.jpg

 忘れていた梅の撮影を再開しました。なんか惜しい一枚です。

DSC_1462.jpg

 3種類の梅を撮影した一枚。雑な感じが半端ないです。

 



 今回は今年最初で最後の梅の撮影となりそうです。

 次は桜ですね。月末から開花し始めるらしいですね。楽しみです。

 また錦帯橋に撮りに行きたいです。

 こんかいはこのへんで。また来週~ノシ


 
 最後に

 
DSC_1421.jpg


 猫の尻尾。だからなんだ

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
