♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 



桜は夜桜がいいかも

 桜の開花もピークに達している場所も有るらしいですね。

 家の山に今日登ってきましたが、7,8部咲きぐらいでした。

 今週の中ごろがピークと信じたい。

 一昨日に夜桜を撮影しに錦帯橋に行ってきました。

 何枚か撮りましたが、去年とさほど腕前が変わらないことに気づきました。

 去年より悪くなった可能性はないと信じたい。

 とりあえず、写真を。

 
DSC_1505.jpg

 錦帯橋とブルーライトを浴びた桜です。怪談にでてきそうな桜ですね。

DSC_1519.jpg

 人工の光に照らせられた桜もきれいですね。まあ、桜がいいからね。

DSC_1535.jpg

 ぶれてます。泣きたい。



 こんだけです。ええ、こんだけ。あとは見るに耐えない写真だらけでした。ピントがあってねー!!


 あまりにも悲しかったので、今日、亀居城に登ってきました。


 意外と人が居ました。そういえば今日は日曜日ですね。

 写真

 
DSC_1556.jpg

家から歩いて10秒ほどのところに有る桜の木の写真。撮影してのは初めてかも。

DSC_1561.jpg

 トワイライトモードでの撮影。こわい。

DSC_1565.jpg

 城といえば石垣、そして桜。これで城があったらよかったのに・・・僕は徳川家康を許さない。たぶん。

DSC_1541.jpg

 どこで取ったか忘れた。桜の木の下であることは確か。
 

DSC_1562.jpg

 こういう道を散歩したいですね。一人ではさびしいですが。

DSC_1568.jpg

 工場と桜。そういえば一年前か・・・


DSC_1571.jpg

 撮った中ではお気に入りの一枚。なんでかは分からない。

DSC_1581.jpg

 帰り道。奥に見える青い屋根の家は、僕の幼馴染の家です。どうでもいいですね。

DSC_1584.jpg

 ご立派な桜の木です。ご立派でメガテンを思い浮かべた貴方は仲間です。


 


 これぐらいですね。意外と咲いていましたね。

 途中で女性二人に声を掛けられましたが、聞こえなかったフリをしました。へたれですみません。

 「あっ、無視された」まで良く聞こえてました。なんかすみません。


 今週から新社会人が活動し始めますね。

 僕の同級生も社会人ライフが始める人がいます。

 最初のうちは分からないことばかりですが、誰だってそうです。上司や社長だって最初はそうです。

 くれぐれもストレスはいい仕方で解消していきましょう。自然を見て癒されるとかゲームするとか。

 愚痴ならいくらでも聞いてあげますので。そんな機会があるかは知らないけど。


 では、皆さん、頑張ってください。

 あー、仕事見つかんないかな


 最後に

 昨日仕事帰りに、いつも色々されている(走行の邪魔とか)半野良猫に僕のズボンで爪とぎされました。

 新しいズボン買いました。

 

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
