♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


最悪な目覚めとはこういうことなのだろうか

 今日は緊急地震速報で目が覚めました。

 なった瞬間に寝ている兄を蹴っ飛ばし財布とケータイを持って家を出ました。

 父さんは起きていましたが、兄と母は寝ていました。

 結果として、速報はほとんど役に立たないことに気づきました。

 外に出ても誰も外に出てなかったし。

 それから上手く寝付けることが出来ずにバイトにいきました。

 被害は少なそうで良かったです。阪神淡路大震災の経験が生きたのでしょうか。


 そういえば、昨日は夜釣りに行きました。

 満潮は23時02分だったということは覚えています。

 珍しく積極的に釣りに行ったらろくなことがないですね。

 前回(水曜日)も行こうといった10分後に大雨が降り中止になりましたし。

 久し振りにする釣りは楽しいですね。

 ゲームのサントラを聞きながらするのが好きです。もちろん、話す相手が居ないとき限定ですが。


 今回は写真がないぞい。


 
DSC_0022.jpg
嘘です。



 今日はなんだか微妙な気分です。

 それもこれも来週以降、バイト三昧になることが決定したからです。

 今日も朝7時30分から18時45分まで仕事していました。1日10時間バイトとはこれいかに。


 そういえばいつもは日曜更新なのに、今日更新しているのは、明日は久し振りにバスケをするからです。

 もしかしたらバレーかもしれません。どっちでもいいですね。大して変わらないし。


 ディスガイアD2、クリアしました。プレイ時間は30時間。まあまあのボリュームですね。

 まあ、これからがやりこみの本気です。
 
 只今は剣の準最高武器をレアからレジェンドにランクラップさせたところです。

 早くステータス6桁に突入したいです。

 相変わらずSSはありません。そんなこと考えてゲームしませんから。すみません。


 最近ですが、昔からあるよく分からない古本屋にいきました。

 最近カードからぬいぐるみ、はたまたエロゲまで売っており若干迷走気味な感じが否めないです。

 そんな中、TRPGソードワールド(2.0ではなく初期の)の完全版ルルブがありました。
 
 本は、クトゥルフルルブと同じ大きさでページも同じぐらいでした。

 ええ、見ただけです。2.0をもっているからいらないかなと思って買いませんでした。

 需要はなさそうですが、その時の気分で買うかもしれません。

 
 今日はジャズエイジクトゥルフが更新されていたのでこれから見ようと思います。

 では、また来週。来週も写真はなさそうです。出かける暇がないし。


 
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

バイトしながら就活?
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
