♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 



広島菓子博がはじまりましたね。

 明日はバイトがないので菓子博に行ってきます。

 当日券は二千円らしいですね。その金で少し美味しい物を食べれるとか考えてはダメです。

 博物館に入るお金と考えればいいのです。いろいろ試食も出来るらしいですし。

 どうも、相変わらずのアネコです。最近、求人票の内容は名前しか信じません。


 今週は特にこれといった活動はしてません。一応、1社受けましたが、反応は微妙です。

 そんなことしている間に、バイト仲間の1人がまた就職していきました。

 僕の番は何時なんですかね。

 
 来週からはGWですが、スーパーからしたら書入れ時なのであまり関係ないっぽいです。

 とりあえず稼ぎ時でも有るので頑張ります。

 お客様って神様なんですかねえ。


 ディスガイアD2、どうやらSSは取れないらしいですね。どうしても撮りたい場合はカメラを使うしか

 ないっぽいです。そこまでして撮りたい物はないけど。

 ステータスはやっとこさ7桁突入が一体居るぐらいです。メインキャラは6桁後半ですが。

 今回は自分のパーティーのレベル関係なしにモンスターを確保できるのでうれしいですね。

 Lv9999のモンスターも比較的楽に確保できました。

 これからは武器だけでなく、防具も強化していこうかと思っています。みんな紙装甲だから。
 
 まだ50時間しかしていないので、とりあえず100時間ぐらいプレイしてやめようかと思ってます。


 サボテンが育ちません。やはり太陽光か。


 今期のアニメはデビルサバイバー2が面白そうですね。ネタばれになるから見ませんが。

 刀語が新OPで再放送してるらしいです。DVD持ってるけど。

 進撃の巨人のOPがかっこいいですね。OPしか見てませんが。

 また日常あたりがアニメ化しませんかね。


 ところで菓子博は撮影は可能なんですかね。そこが怪しいです。

 製菓機械の写真を撮りたいですね。あとお菓子も。理由は特にないです。


 今回はこのぐらいで。写真がないとぱっとしませんね。

 

 最後に

 ダンガンロンパ2やっとクリアしました。なんかすみません。

 
 米がえし


 


 >>Eviさん

 >バイトしながら就活?

 ええ、お金もほしいし、なんか働きたいから。

 1日9,10時間労働です。健康的です。何故か痩せません。

 お仕事頑張ってください。愚痴なら聞きます。

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

フラワーフェスティバルもあるし、すごい活気だ。

通勤時間いれると10時間超えるよねw
がんばろう。
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
