♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


一週間おわりました

 新しい職場に変わり、一週間が終わりました。

 大体の雰囲気と作業は理解できました。

 半年勤めれば、一人で大抵のことが出来るようになるということは嘘ではなさそうです。

 職場は、ほとんどの方が定年退職したあとに来た方ばかりで、全体的に和やかなムードです。

 とりあえず半年頑張ります。そういう契約ゆえ。悲しきかな。


 前回に引き続き、今回は徳山動物園での写真です。今回は珍しく300枚ぐらい撮っていましたが、

 20枚程度に厳選しました。まだ多いね。

 では早速。

 注意ですが、獣アレルギーの方、閲覧は自己責任です。悶え狂っても知りません。


 
DSC_0511.jpg

 阿佐動物園でも見たあの動物です。そうそう、あの動物です。

 調べました。ミーアキャットです。

DSC_0518.jpg

 子猫です。間違っては居ないはず。こいつが猫ならば。

 マングース科らしいです。調べました。また、ネコ目らしいです。
 
DSC_0543.jpg

 アライグマ。起きよう。そして媚びよう。

DSC_0560.jpg

 マレーヤマアラシです。のんびりオーラ全開で可愛らしいですね。

 どことなくカピバラに似てますね。カピバラ見に行きたいです。 

DSC_0550.jpg

 そろそろお気づきの方が居るかもしれませんが、当日は猛暑の為、ほとんどの動物がぐてんぐてんでした。

 こいつはコツメカワウソですね。コイツカワウソではありません。小さいツメという意味です。

 
 DSC_0568.jpg

 牢獄されて希望を失った目をしている囚人ではありません。オランウータンです。

 もしかしたらゴリラだったかもしれません。ゴリラゴリラゴリラっぽいですね。

DSC_0600.jpg

 羊です。毛は刈られていました。暑いですもんね。 

 まん丸太っていていい肉つきですね。

DSC_0571.jpg

 起きよう。

DSC_0591.jpg

 個人的にお気に入りランキング一位の動物。何とかタヌキ。

 もしお土産コーナーに売っていたら買っていたところです。ああ、可愛いな。

 
 DSC_0705.jpg

 百獣の王です。威厳有る動物でも寝顔は可愛いですね。人は例外ですが。

DSC_0686.jpg

 実験体と名高いモルモットです。そう考えると、ここのモルモットは幸せなのかもしれませんね。

 そんなことを思う人って、自分をなんだと思っているのでしょうか。

 実験体のモルモットも幸せかもしれないのに。というかそんなこと考えるのでしょうかね。

DSC_0717.jpg

 キリンです。こんなに首を長くして待ってくれるなんて照れますね。

 ところであの角って必要なんでしょうか。人が乗るときに掴むようですかね。

DSC_0657.jpg

 シロクマです。水浴びして遊んでました。

 シロクマの体毛は実は透明らしいです。白く見えるのは肌だってさ。

 太陽の光を直接地肌に当てる為に透明となっているらしいです。看板に書いてました。


 まさか猛暑を体験するとは思いもしなかっただろうに。

DSC_0578.jpg

 ニホンギツネです。生きているのだろうか。

DSC_0608.jpg

 こっから鳥類祭りです。

 この写真に違和感を感じた貴方、SANチェックをどうぞ。減少値は0/1です。


 DSC_0614.jpg

 こっちみんな鳥です。しきりに見てきます。照れますな。

 孔雀なのに、美麗な写真なしとはこれ如何に。探したけど本当になかった。

DSC_0623.jpg

 こっちみんな鳥2です。もはや鳥の習性ではないかと思うほどですね。

 まともな写真も取れよ、僕。人だったら名誉毀損で訴えられますね。

DSC_0720.jpg

 この動物園で見つけた野放しの鳥です。あれ?この鳩・・・

DSC_0761.jpg

 珍しい鳥ですね。飛ぶことを忘れた鳥です。

 餌が大きいのではなく、動物が小さいのです。名前は分かりません。鳥ではありません。

 
DSC_0774.jpg

 オウムです。右を持って帰りたいですね。肉付もいいですし。ペットはデブいほうが好きです。




 こんなところですね。これ以上はきついです。

 今日はテラリアを買ってきたので、少しプレイしたいですね。

 先週の話は嘘だったのかって?ああ、嘘さ。


 では皆さん、良い夢を。


 最後に

 
DSC_0537.jpg

 おきた!!?



 そういえば、今日は蛍を見に行きました。あの儚さがいいですね。

 なんだかいつも以上にフリーダムですね。自分が。最後とはなんだったのか。

 
 拍手、感謝感謝です。意外とうれしいです。かばんから100円が見つかったときぐらいうれしいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://gemuz.lolipop.jp/teraria/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
