♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 



夏虫

 といえば

 
DSC_0977.jpg


 カブトムシですね。個人的には経済的と生命的に考えてクワガタムシの方が好きですが。

 父さんはカブトムシが好きらしいです。

 クワガタムシはほぼ毎年飼ってますが、カブトムシを飼うのは4,5年ぶりだと思います。

 今回も買う気はなかったのですが、父さんが

 「見て見てカブトムシ飛んできた」

 と目を輝かせながら(多分)言ってきたので飼うことになりました。

 今日見たらいつの間にか二匹に増えていましたが、気にしません。

 名前はないです。

 ちなみにクワガタを一匹飼っていますが、そいつの名前は「炭」です。


 ゲームの話。

 テラリアハードモードに突入しました。

 雑魚が強いですね。MAXHPでも気を抜いたら人生が終わります。

 まだまだこれからやることもありそうなので、しばらく楽しめそうです。


 エスロジのアトリエ。今のところ第5期の課題をクリアしたところです。

 仲間もすべてそろったっぽいし、あとはDLCでマリオン参入を待つだけです。

 するのかねえ。

 今のところ何もDLCが出てないので、この前間違って買ったPSカードが腐りそうです。


 今回から10分絵描きコーナーを始めようかと思ったけど忘れていた。

 相変わらず人前では絵は描かない主義です。何かに熱中している姿を見られるのが嫌なので。



 少し捌け口
 

 相変わらず色々悩んでます。優柔不断すぎてどっちも満足に出来てないパターンです。

 駄目だと分かっていても今の状況を心地よく思っている自分がいます。

 今の年ならまだどっちの道でも満足に歩めそうなんですがね。

 なんで知ってしまっているのだろうと考える時もあります。

 知らなかった方がこんな苦しい思いしなくてすんだのにと思うときもあります。

 自分が知りたくて知ったわけではないのがまたね。


 もうそろそろ23歳ですね。踏ん切りつけたいです。ええ。



 写真がないと、内容がないことがひときわ目立ちますね。

 今回はこのぐらいにします。何も思いつかないので。

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

久しぶりですー

ども、コメント見てたらアネコさんのコメントが…
というわけで、やってきました(遅くなってすみません
アネコさんのこと、よく覚えてますよ

で、今にあるブログを消して新たに作ろうかと思ってます…
アネコさんと同じように週一で頑張ってみようかと思ってます
仕事が忙しくなりましたし、もう前のように毎日更新するのは難しいですね
後、東方のことが完全に忘れてて…今流行ってるパズドラをはまってますw
最近のことですが、ガラケからスマホに変わりましたー
だから、パズドラやってるんです
ラインやツイッターなどいろんなアプリを取り入れてるので、もし何か繋がるのがあればどうぞー
それではまた来ますよ
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
