♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


秋の香りが待ち遠しい

 相変わらず猛暑日が続きますね。

 昨日は風邪か何か分かりませんが、ずっと頭痛に悩まされていました。

 しかし、知り合いの猫ちゃんが迷子になったという知らせを受けたので、失踪場所近くで

 猫探しをしていました。せっかくなのでカメラを持ってね。

 完璧に不審者でした。

 捜しながら撮った写真。あくまで猫探しがメインなので、枚数は少ない。


 
DSC_0980.jpg

 僕の車の守護猫です。車を出す前に、この猫を追い払う戦いが始まります。

DSC_0982.jpg

 なんだかよく分かりません。よって調べようがありません。

DSC_0984.jpg

 バードウォッチングしたい。それ以上に写真撮りたい。かごで飼われた鳥を撮ってもなあ。
 
DSC_0985.jpg

 ここはどこなのでしょうか。生まれてすんでいる土地なのに、分からない小道が多いです。

DSC_0993.jpg

 この道に行く途中に、「カメラ持った人が来たぞーエッチー」と子供に叫ばれました。

 場所によっては職務質問くらってましたね。親御さんも注意してほしかったです。

DSC_0990.jpg

 シオカラトンボです。最近の子供はトンボを捕まえたりはするのでしょうか。

 トンボの中では糸トンボが一番好きです。あの繊細なフォルムがいいです。

DSC_0997.jpg

 祖父ちゃん家に探しにいった時に見つけた花。おいしそうですね。




 暑い中2時間ほど探しましたが、見つかりませんでした。

 しかし、その日の夕方に、脱走した場所で待っているのを飼い主が見つけたらしいです。

 灯台下暗しとはこのことですね。自分は秘密裏に探してた(変に気遣われるのが嫌なので)ので、

 脱走した場所を知りませんでした。その周辺の住所を教わっただけでしたから。

 何はともあれ、一件落着ですね。いい汗かきました。


 今日は花火大会に行く予定だったのですが、誘った女の子から、仕事になったからいけないと言われたので

 行かないことにしました。

 出勤時間がばらばらの仕事って、本当に大変ですよね。頑張って欲しいです。


 まあ、家からも少し見えるので家から見ることにします。ミルク珈琲でもちびりながら。

 今週は盆休みがあります。僕以外の人はもう休んでますが。

 仕事がなさすぎるのもやる気がそがれますね。贅沢な悩みなのかもしれませんが。


 そういえば、夏コミですね。今週色々と買いにいこ。



 最後に

 今日でまた1つ年をとりました。悲しいですね。



スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
