♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


全く去年と同じ心境だ

 後3週間後にある試験に対しての思いです。

 まあ大丈夫そうだと思っています。しかし去年はそれでわずか1,2点差で落ちるという苦い思いを

 しました。つまりこれからの更なる頑張りで色々左右されるということです。


 こんなことを言った後でこんなことを言うのは、不真面目な感じがしますが、

 ブレイブリーデフォルトを買いました。

 
819CQ9ZDQeL.jpg


 前々からキャラデザが可愛く、結構面白そうと思っていました。

 たまたま特売コーナーで見かけたので買いました。


 少しだけしてみましたが、戦闘システムも難易度もBGMも個人的に素晴らしいと感じています。

 ただ唯一不満なのが、リアルプレイ時間で村の開拓をするというシステムがあるのですが、

 フレンドがいないと結構時間がかかります。とある場所を開拓するのに99時間かかります。

 フレンドが1人いるだけで作業時間が半分になります。これが辛いです。

 オンライン環境がないのも更に辛いです。誰かフレンドになりましょう。


 画像を探す為にサーフィンしてたら、ブレイブリーデフォルトの新作が出るらしいですね。

 12月らしいです。これは朗報ですね。ちょうど第二の試験も終わってるだろうし。

 新しいシリーズものを開拓するのもいいですね。

 けど貯金もしなきゃね・・・

 時々、結婚資金ためよる?とか聞かれますが、おっしゃる意味がよく分かりません。


 もちろんですよ。


 といえるときが来ればいいなあ。



 よく考えると、今年もあと三ヶ月しかないですね。今年は本当に色々ありました。

 ・・・まだ振り返るのは早いですね。誰かに笑われそうです。


 勉強の為、極力外出はしないと決めたので、しばらくはこんな記事が続きそうです。

 全然関係ないですが、このブログも潮時かなと思っていたりします。

 ブログに潮時なんてあるのか不思議でたまりませんが。

 文章に違和感を感じて、只今辞書で"潮時"と調べたら、

 ・(ある事をする為の)ちょうどよい時期。好機。時期。

 とありました。

 つまり、「ブログも潮時」という書き方は意味不明ですね。

 出直してきます。では又来週。


 野生のカピバラがいないかな・・・



 最後に

 僕の自転車が二台ともパンクしました。1つは兄が使っているのですがね。

 三日の間で二台パンクとは・・・ついてるな
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
