♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 



福山とカピバラとアトリエと

 エスロジのアトリエがアニメ化決定したらしいですね。個人的にアトリエシリーズの中で1,2位を争うぐらい

 すきなゲームなので出来上がりがとても楽しみです。ゲームクリアしてないですがね。

 アニメ化した暁にはグッズ展開も気になるところです。マリオンフィギュア化とか・・・

 主人公勢や、前作から人気有るウィルベルやリンカは可能性あるかもしれませんがね。

 ニコニコ動画で放送するならいいですが、しなかったらブルーレイ買うかな・・・

 何はともあれ楽しみですね。


 話は変わり、昨日は福山動物園に行ってきました。

 天気予報では雨が降るかもと言っていましたが、とりあえずは大丈夫でした。

 では久し振りの写真を。今回はカピバラの写真まで。


 
DSC_82.jpg

 確か10時ぐらいに撮った写真です。カピバラの打ち湯が10時15分に始まるから早めに行きました。

DSC_0586.jpg

 福山かもです。鴨だしそばではお世話になっていますね。可愛らしいです。

DSC_0589.jpg

 ジェンツーペンギンです。この後、誰も飛び込みませんでした。緊張してるのかな。
 
DSC_0594.jpg

 バタフライしてますね。可愛いです。けど飼いたいとは思いません。

DSC_0604.jpg

 このキリンは金網をなめて鉄分を補給してるのかな。どうでもいいですが下の色がきもいです。

 DSC_0613.jpg

 ぶたです。なにしてんでしょうかね。とりあえず眠たそうでした。

DSC_0614.jpg

 ポニーです。何かやる気なく感じますが、普段からこんな感じなのでしょう。ポニーのイメージが変わりました。

DSC_0620.jpg

 なんだっけ。とにかくすごくにらまれた覚えがあります。求愛行動でしょうか。

DSC_0625.jpg

 テンジクネズミです。もって帰りたいぐらい可愛いですね。パソコンの前に飾りたいです。

DSC_0628.jpg

 寒いからここでじってしていました。おかげでよく写真も撮れました。三毛猫みたいな配色ですね。

DSC_0634.jpg

 動物でもラブラブしているのに僕ときたら・・・くちばしにくちばしが当たっても痛くないのでしょうか。

 それにしてもきれいなインコですね。

DSC_0635.jpg

 多分これもインコの仲間だったと思います。動き回っているところをやっと取った一枚。


DSC_0641.jpg

 狸ではないことは確かです。けど尻尾といい、狸そっくりだ。

DSC_0652.jpg

 今回のお目当て、カピバラとやっと対面しました。真正面から見るとよく分かりませんね。

 DSC_0688.jpg

 打ち湯が始まりました。とても気持ち良さそうです。ちなみに福山動物園にはカピバラが計6匹います。

 この写真にいるカピバラ以外は、皆血が繋がった家族らしいです。皆仲良しらしいですが、この写真からは

 垣間見ることが出来ません。年功序列の世界なんですね。

DSC_0664.jpg

 さあ、この写真には何匹カピバラがいるでしょうか。

DSC_0700.jpg

 家族に挟まれながら湯のおこぼれをもらう双子のカピバラ。愛くるしい表情してますね。

DSC_0690.jpg

 6匹すべてが写っている一枚。湯が流れる30分間、大体このポーズでじっとしたままです。



 カピバラに癒されまくった前半でした。後半も大体癒されてます。


 そういえば、Psvita買いました。迷った末、2000のバリューパックと新ロロナのアトリエを買いました。

 本体とゲームを一緒に買うと安くなるというキャンペーンは終わっていた模様。まあいいか。

 目当てのゲームはあと二ヶ月ですね。その前にテラリアを買おうか考え中です。


 今回はこのぐらいで。来週もカピバラ出るよ。

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
