♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


もう雪は降らないかな

 そろそろタイヤ交換しようかなと思っていますが、もしかしたら雪が降るかもと思っている僕です。

 過去数年間も間に、1,2回程度3月に雪が降ったことがありました。

 まあ、降った日に車を走らせなければいいだけなんですがね。

 なんなんだろうこの山なし落ちなしの話は。


 ソチオリンピックももう終わりそうですね。

 個人的に見る分に関してはカーリングが一番好きな競技でした。

 というか他の競技は興味ないのでほとんど見てません。結果はニュースで知っていますが。

 カーリングは運動能力だけでなく、相手の邪魔になる位置にストーンを置いたりしたり、跳ね返りを

 利用したりと頭脳戦も入っているところが見ていて楽しいです。

 広島県内のスポーツ上でもカーリングでプレイできる場所があるらしいので、機会があったらプレイしてみたいです。

 まあ、まず氷上をすべるところから始めないといけない気がしますが。


 先週vita版のテラリアを買ったといいましたが、なかなかはまっています。

 相変わらずタッチには抵抗があり、事有るごとに画面を掃除していますが、慣れたら気にならなくなりました。

 むしろ掃除もゲームの一部と考えることにしました。

 今のところ、大して新しい要素をお目にかかっていませんが、岩ブロック等のまとめれる数が

 250から999になっていたりと、細かいところの改善要素の恩恵を受けています。

 まだまだ序盤なのでやりこんでいくつもりです。ロロナと並行してね。無理かもね。

 
 ゲームといえば、最近LA-MULANAにはまっています。見るのにね。

 2の製作の決まり、只今どっかのサイトで体験版も無料ダウンロードできます。確か今日(2/23)までですが。

 PC版のみの発売か、それともダウンロードコンテンツとして、PSやWii等でも発売するか分かりませんが、

 発売したら買いたいと思っています。2D謎解きアクションは大好物なので。

 問題は何時発売か未定というところですね。再来年くらいかな。忘れてそうだ。


 さて、今回はこのぐらいです。最近はただの感想文みたいなブログになってますね。

 平凡な日常を過ごしている証拠です。寂しいね。また来週。
スポンサーサイト

theme : ゲーム
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
