♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


猫を壷の中で飼う夢を見た

 所謂ねこ壷というやつでしょうか。いつか商品化されんかな。

 なんやかんやで2014年も半年が経ちましたね。仕事してると本当にあっという間に感じます。

 転職してからもちょうど一年が経過しました。ちらほらと自分の処遇についての話も耳にします。

 現在、自分が所属するグループの跡継ぎがいない状態なんですが、その跡継ぎの候補として選ばれてるとか。

 しかしたった一年しか働いていない人に管理させるのは少し軽率な行為ではないかと思っています。

 勿論自分としてはそういうチャンスをいただけるのなら謹んで引き受けたいと思っていますが。

 次の契約更新までの仕事の接し方によって、自分の人生が大きく変わりそうというだけは分かります。

 
 そういえば先日、会社の飲み会で蟹としゃぶしゃぶの食べ放題にいってきました。

 うちの部署は2,30代が自分を含む2名(僕が一番下です)しかいないので、おじちゃんからの好意で

 けっこう食べさせられました。好意も過ぎると嫌がらせですね。いや、別にそうは感じませんでしたが。

 食べ放題という割には誰も蟹をお代わりしてなかったですね。店の人からするとうまうま状態でした。

 また年末にこようか、と言っていましたが、その時は蟹の食べ放題を辞めて欲しいと思いました。

 というかその時は言います。食べつくすのは僕の役割だから。

 しばらくは蟹も肉もいいかなと思いながら次の日は、中トロを買いました。

 連日高級品を食べることはこの先の人生であるのでしょうかね。


 さて、三行前を書いてから二時間が経過しました。

 来週はいよいよ待ちに待ったシャリーのアトリエの発売します。こんなにゲーム発売が待ち遠しいのは

 久し振りです。今回は時間制限が(多分)ないため、クリアまで頑張れるかなと思っています。

 制限あったら、遣り残したことがあることに気づいたらとたんにやる気をなくすからねぇ・・・
 
 現在悩んでいるのはどちらの主人公で始めようかなということです。

 キャラ的には捨るロッテの方が好きですが、黄昏シリーズの謎の核心に迫るのはシャリステラらしいので

 どうしようかなと・・・

 僕はゲームの2週目をほぼ確実にしないので、シャリステラで真実を知るか、好みのキャラに走るか・・・

 多分プレイヤー選択直前まで悩んで決めると思います。

 何かどうでもいいことで悩んでいる自分が結構恥ずかしいです。けど悩ましいです。


 今回はこのぐらいで終わろうと思います。毎度言うけど文が長々と続くのは好ましくないしね。

 では皆さんまた来週。


 最後に

 たいふう、くるよ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
