♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 



台風一過

 今週は雨が多い日が続きました。僕が住んでいる地域では、例年の8月の雨量の3倍に値する数値を

 一日で超えるという、数十年ぶりの大雨が降りました。

 最近異常気象が本当に多いですね。何の前触れでしょうかね。

 さて、昨日からお盆休みには入りました。まさかの9連休です。正直有給取る日を間違えました。

 11,12は出勤して、18,19を有給取った方が、生活バランスが崩れないということに気づきました。

 さて、何をしましょうか。

 そういえば夏コミがありますね。何時有るのでしょうか。15日から17日のようです。

 やっぱり有給取る日を間違えたかな。

 今回絶対買うのはふし幻3Plusぐらいでしょうかね。あとはCDを3,4枚ほどかな。

 といいつつ店まで足を運ばせると多めに買ってしまうんですよね。

 年に2回の買い物だからまあいいか。

 
DSC_0463.jpg

 朝顔が咲きました。なんか今更感がありますが、朝顔の写真を載せたことなかったなと思ったので。

DSC_0465.jpg

 さすがに朝顔を育てるのは失敗しませんね。というか勝手に育ってました。台風の次の日でした。

DSC_0466.jpg

 ぱっと見造花に見えますね。僕だけでしょうか。本物ですよ。

DSC_0467.jpg

 淡いピンク色っていいですよね。優しい色って感じがします。


 

 最近動物を撮ってませんね。明日は常盤公園に行く予定になったので、そこで動物フォルダを充実させるかな。

 台風が過ぎ去った後というのもあって、明日は暑くなりそうです。熱中症にならないよう気をつけないと。

 皆さんもあまり根詰めずに頑張ってください。ではまた来週。


 最後に

 
kc3.jpg

 イベント最初のドロップが島風でした。結構うれしいです。ところであのイベントの仕様が分かりません。

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
