♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 



やっと一日中晴れの日があったなと思ったらもう8月終わりですね

 今年の八月は本当にどうしたのでしょうか。個人的には7月の方が扱ったような気がします。

 天気の話題はネタがないことの証拠ですね。

 最近の作業用BGMは艦コレAL/MI作戦戦闘曲です。ゲームのほうはログインすらしてませんが、BGMは最高ですね。

 
 さて、突拍子もない話をしたところで、今回は角島の写真です。大体夕焼けの写真です。


 
DSC_0670.jpg

 角島大橋を高台から撮った一枚。トワイライト設定で撮ったので、どんより雲も清々しい色してます。

DSC_0668.jpg

 角島大橋を渡る前に有る休憩所からの一枚。橋の長さは1780mと、うまい棒約11866本分の長さがあります。

DSC_0680.jpg

 本土での一枚。どこで撮ったか覚えてないけど本土というのは確か。

DSC_0692.jpg

 日本海のお出ましです。僕は瀬戸内海ぐらいの大きさが心地よいです。大きけりゃいいってもんじゃない。

DSC_0712.jpg

 いきなり夕陽が沈みそうです。ぱっと見では、遥か彼方に閃光が走っているように見えますね。見えんか。

 結構きれいだった気がしました。それよりもキャンプ客が多すぎた思い出の方が残ってます。

DSC_0726.jpg

 本土から帰ってきて休憩所からの一枚。実際はこんなに赤くないですよ。カメラってすごいね。

DSC_0739.jpg

 右下の光はプラズマです。写るのはいと仕方なし。

DSC_0741.jpg

 何かおぞましい雰囲気が漂っていますね。コレはよからぬことがおきたな。この日に。

DSC_0746.jpg

 角島には17時半ぐらいに着き、離れるのは20時でした。コレは最後の一枚です。僕の悲痛がこめられてます。



 この日家に着いたのは日を超えて夜中の1時半。誕生日だったのに家族とは誰も話は出来ませんでした。

 やはり、遠出するときは行く場所を絞った方がいいですね。
 
 けど、1,2箇所しか行かないと、せっかくここまで足を伸ばしたのに・・・という気持ちも芽生えます。

 うーん、この問題を解決する日はこないな。


 最近、暇を見てはモンストをしてます。クシナダ戦は安定してクリアできるようになりました。

 イザナミ?ありゃ僕のメンバーと腕では無理だ。ヤマトはどうあがいても無理です。今日はど無視します。

 9月は2回も祝日がありますね。その内1回はカタンしようといわれました。恐ろしい中毒性ですね。


 ではまた来週。残暑には気をつけてください。

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
