♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


気づいたら今年もあと三ヶ月

 タイトルに困ったら気候の話か月日の話をすればいいかなと思ってます。

 気づけば今仕事の契約終了まで約2ヶ月となっています。

 最近はちらほらと自分の処遇についての話を聞いています。

 
 一応直属の上司からは後継者として育てるとは言われてはいます。

 しかし、雇い主から言われたわけではないので信憑性は怪しいところです。

 ちなみに母は、僕の契約は更新されないと考えています。少しは応援してもいいんじゃない?


 今勉強しているものですが、スマホのアプリで、過去8年分の過去問を一問一答形式でできるものを

 発見しました。すごい今更ですね。スマホかってからすぐに気づくべきでした。

 少し空いた時間にスマホを取り出して勉強できるのでとてもうれしいです。作成した方に感謝申します。


 試験まであと一週間です。来週の三連休はゴルフやら林檎狩りに誘われましたが、勉強しないとね。

 勉強しなかったから落ちたなんて当たり前だから、最後の最後まで出来る限り勉強します。

 若干おろそかになってる感も否めませんが。

 
 勉強終わったら停滞してるシャリーのアトリエをプレイするつもりです。

 あとはかなり前に買ったローグライクゲームかな。

 そんなことを思いながらスマホゲームは普通にしてます。

 手軽に出来るのはあかんね。しかし、携帯料金がガラケ時代と比べて1000円ぐらいしか変わらないことが

 分かったから戻す理由がないんだよなあ。
 
 というかガラケ時代はどういうプランをしていたのだろうか。月6000円弱って・・・

 兄と一括で払っていたから、自分の月額料金に関心がなかったのが問題でしたね。

 
 そろそろ紅葉が始まる時期になってきましたね。今年はどこに撮りに行こうか少し考え中です。

 また世羅高原でダリアでも撮りに行こうかなとか、山登りをしようかなとか。

 とにかく体を動かしたいです。最近遠出しないようにしてるから。

 気候的にも運動するのにぴったりですしね。はよ試験終わらんかなあ。


 ではまた来週。果たしてこのブログ見ている人いるのでしょうか。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
