♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします。

 あっという間に9連休も終わりましたね。

 この連休中は親戚周りと買い物で終わりました。

 暇な時間は大量に買った漫画とスマホをいじってたぐらいです。

 あまりにも暇だったので今まで貯めていた課金石を散財して遊んでました。

 良いの手に入れてもパーティー組めないと分かっていながらもね。そのぐらい刺激がなく暇でした。

 といっても、1月1日は毎年恒例の風邪を引くと言うお約束を果たしていました。

 今年は寒かったしね。そんななか訳合って家まで歩いて車を取りにいったりしてました。

 今年も兄はあまり役に立ちそうではありません。もうちょっと積極的に車を動かして欲しいです。

 兄が車持ち出しても、自分の役目が全然変わらないのは何か納得いきませんね。


 時にはゲームの話でも。

 スマホでは相変わらずモンスト7割、パズドラ2割、他1割のゲームをしてます。

 モンストは超絶降臨が2週目に入りましたね。

 阿修羅ってアスラとは違うのかよと思いましたが、どうなのでしょうかね。

 神話とかには疎いので真相はどうでもいいですが。

 攻略方法を見ずに1日、3日はやってきましたが、毎回ボス1面の白爆発でやられていたので、

 結局今日は見てから挑戦しました。

 
Screenshot_2015-01-04-22-13-53_convert_20150104222646.png


 3回目でやっとクリアできました。

 1回目はADWキャラがフレンドに出なかったのでテキーラでDWにつっこんでおわり。

 2回目はヤマトタケルにゲージショットをミスしてDWにつっこんでおわり。

 3回目は耐久に持ち込もうと思い、ヴェルダンディをはずしてアテナを入れてクリア。

 こうやって見ると攻略関係ないところでやられていますが、ご愛嬌。

 久し振りに載せた絵がこれかよという自分への突っ込みもご愛嬌。

 時間を見たら分かりますが、ついさっきです。

 
 パズドラは欲しかったキャラ4体の内、3体が当たったので満足。なお使える日は何時になるか未定。

 またしばらくは石をためる作業に入る予定です。何か面白いように貯まっていく石のを見ると楽しいですよね。


 年始早々趣味丸出しの内容になりました。

 ところで今年の目標を掲げる意味は有るのでしょうか。

 ということで、今年の課題を決めました。

 1.購入する車の車種を決める。(買うのは次回車検一ヶ月前まで)

 2.月に1回以上は写真(一眼レフで撮影した)を載せた記事をかく。

 3.積みゲーの消化。

 4.将来の展望の確立

 以上です。

 自分への課題です。目標ではありません。どちらも強制ではないので言葉を変えた意味はありません。

 4はなんか堅苦しいこと言ってますが、このままのらりくらりでいいんかワレ?ということです。

 皆さんも、携帯のメモ帳や手帳といった、視認できるところに、今年の課題を書いてもいいかもしれません。

 では皆様。こんな自分ですが、今年もよろしくお願いします。

 いろいろな意味を含めて、頑張っていきましょうね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
