♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


最近羊羹にはまってます

 羊羹も金つばも固めが好物です。

 
DSC_0871.jpg


 ちかくのパン屋でひつじをモチーフにしたパンが売ってました。

 商品名もまんま「ひつじさん」でした。

 ひつじさんは今日中にお召し上がりくださいとは、第三者が聞いたら思わず振り向く台詞ですね。

 味のほうは、普通のカスタードパンでした。見た目で楽しむタイプのパンですよ。


 先日は数年ぶりに同級生と飲みました。やはり社会人となると悩みが似たりよったりするところもありますね。

 数少ない同じ地元の同級生なんですが、何故か余りあう機会がないんですよね。

 まあ、自分から積極的に誘うほうではないので当たり前なんですがね。

 というか会社の人以外との飲みが久し振りなでした。

 普通に遊ぶことは多いですが、どうしても車で移動になってしまうのでね。

 あと、自分含めてよく飲む友達がいないというのも有ると思います。

 酔いのテンションじゃないと言えない様な事もあるので、ときには飲みもいいかな。

 そういえば1人だけ飲み代払ってない人がいたぞ。忘れないようにここに書いておこう。

 
 ただいまモンストの阿修羅戦をしながら書いていたので、9時半に書き出したのにもう日が変わりそうです。

 阿修羅戦は僕の腕ではハートゲーです。あと、フレンドゲーでもあります。

 フレンドについては、ボスの弱点属性すら出ないので製作者の思惑通り、ストレスがたまりますね。

 できれば自分の手持ちだけでも挑戦できるようにして欲しいです。それだけが願いです。

 あと、ドロップ率も相変わらずですね。

 ツクヨミ戦は手持ちがそろっている&フレンドに適正キャラがいるので、只今5連勝ぐらいしてますが、

 1体しか落ちてません。それはまだいいですが、ノーマルとスピード報酬がマンケンチーって・・・

 阿修羅は一体ゲットしたら挑戦をやめようと思っているのですが、ドロップしませんね。

 やっとクリアしてテンション上がって、ドロップしなくてテンションがた落ちを繰り返してます。はぁ。

 いやあ、楽しいなあ。


 いつの間にか日をまたいでますね。明日は休みなのでまだまだ夜更かししようかな。

 ではまた。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
