♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


花粉が飛び始めましたね。

 今年は花粉が多い年になるらしいです。ということは少ないのでしょうか。

 今年は暖冬になるとか気象予報士も言ってたし。

 
 じじ様は無事に退院しました。心配してくださった方ありがとうございます。いないと思いますが。

 これからどんどん暖かくなるので体調も少しはよくなるでしょうかね。

 何はともあれ、大事にならずよかったです。

 
 今日はカタンをしました。つい2週間前にしたような気がしますが、またしました。

 皆もだんだん腕が上達しているようで、1人に至っては大体狙った賽の目を出すようになっていました。

 真面目に取り組んで欲しいものです。しかもその子が勝ってしまいましたし。

 いまだにルールが曖昧なところもあります。拡張版とスタンダード版だと微妙にルールが違うんですよね。

 何時になったら皆が正式なルールを覚えてプレイできるかが楽しみでもあります。

 そういう意味では、開拓はまだまだ始まってもいないのかもしれません。

 すみません、適当なことを言ってます。


 最近、全然カメラを触っていません。桜の開花が待ち遠しい限りです。

 飽きているわけではありませんよ。ほんとだよ。鳥を撮りたいなあ。ギャグじゃないよ、ほんとだよ。

 最近は、なんやかんや身内の用事が有るので遠出できないのも現状です。

 あと、休みの日は少しぐらい休みたいし。1日何もない日が欲しいです。切実にそう思います。

 まあ、そういう日ができても家で一日中ごろごろして終わりだと思いますが。


 最近、母親に1人暮らししようかなといったら、遠まわしにですが、止められました。

 少し前まで、いつでも家出れるように料理を覚えろと言われてたのになんでなのでしょうかね。

 このまま結婚することなく、両親の介護をするとなるとゾッとします。

 といっても何もあてはないし、困ったものですね。


 正社員になれたら、金銭的に余裕が出てくると思うし、その時に考えよう。(逃避)

 ところでふくろ雀はまだ家に来ないのでしょうかね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
