♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


桜の目覚め

 つい昨日、まだ桜咲かないなあと見ていた桜の木が今日の昼見ると5分咲きぐらいになってました。

 原因は今日の陽気な気候しかないですね。というか暑かった。

 タイヤ交換で外に出る用事もあったので、ついでにカメラを持って散策してきました。

 写真は相変わらずのクオリティですがね。むしろ下手になっている可能性も有る。


 
DSC_0872.jpg

 最初はそこら辺に咲いていた花を。この花とこの構図、一年前に全く同じの撮った記憶があります。

DSC_0875.jpg

 家に一番近く、自分が住んでいる山のなかで一番ふもとに有る桜、「目安桜」の一枚。

 名称はたった今考えました。けど本当に目安にしています。

DSC_0881.jpg

 手前の青葉が主張しすぎですね。撮っているときは気にならないものなんだよなあ。

DSC_0879.jpg

  束と成って咲いている花は写真映えしますね。なおピントが

DSC_0883.jpg

 撮ってから気づきましたが、桜じゃないぞコレ



 久し振りにカメラを持った気がします。そろそろ動物も撮りたいと思っている。


 モンストの話。

 またチケット制のクエストが出ましたね。刀シリーズは全部この使用でいくのでしょうかね。

 とりあえず、20回位挑戦して全属性のチケットをゲットしました。

 しかし、一番でにくい闇村正と、木村正チケットが各1枚ずつしかないので、攻略情報を見ながら

 挑戦したいと思います。正直もう集めるのは面倒くさいし、闇チケットは出るかも分からない為妥協はしません。

 問題は木村正が2体落ちるかが問題です。ノーコンは確定として他一個は・・・

 まあ、まだ村正クエストは四日あるのでそれから考えるとします。


 パズドラの話。

 覚醒イシスはまだですかね。そんだけ。絶賛レベル上げ中。


 只今ヘッドフォンの調子が悪いです。というかぎりぎりダメな気がします。

 今週はディスプレイも買おうかなと思っているし、出費が多そうです。

 ではまた。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
