♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 



左半分が痛い

 体の左半身が何故か痛みます。ひどいときは立ってるだけでもきついです。

 原因が分からないですが、とりあえず放置ということで。どうしようもなくなったら病院にいこう。


 桜が咲きましたね。と思ったら雨のせいで結構散ってしまいました。

 しかし、散ることは大体予想がついていたので一人で花見に行ってきました。

 一応写真も撮りました。

 
DSC_0892.jpg

 この一枚だけほかの写真と違う場所で撮りました。空と桜はけっこうあいますね。両方淡い色ですし。おすし。

DSC_0901.jpg

 何となく撮った一枚。何で撮ったのでしょうか。教えてください。

DSC_0895.jpg

 石垣の端の端に立ちながら撮影しました。この写真撮るだけでも、何回も試行錯誤しながら撮っているので

 何回か青ざめながら撮ってました。いつか地面にダイブしてしまいそうです。まあ、カメラが助けてくれると思いますが。

DSC_0912.jpg

 かなり間近まで接近できたので撮りました。マクロレンズを使って撮影しているはずです。

DSC_915.jpg

 桜の絨毯をうまく撮れました。個人的にはこの日に撮った中では一番気に入ってます。

DSC_940.jpg

 鳥の鳴き声が聞こえたので頭上を見上げると野鳥がいました。

 10分ぐらい調べてみたのですが、何の鳥か分かりませんでいた。多分ヒヨドリかなと思います。

 しかし、羽毛の色が全然違う気がします。

 ホトトギスという可能性も有るのですが、そんな泣き声じゃなかったし。

DSC_0953.jpg

 花の蜜を吸っているらしいですね。中々可愛らしいです。しかし間近で見ると・・・この写真では分かりませんね。



 今回は桜と野鳥のセットを撮れたので大満足です。メジロはさすがに見つけることが出来ませんでした。

 今週末はもう散っているでしょうね。けど写真撮れてよかった。また来年かな


 花粉もあまり飛ばなくなったので体調が少しよくなりました。あとはこの神経痛か筋肉痛か分からないのが治れば・・・

 ではまた来週。

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
