♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


GWが始まりました。

 しかし、昨日今日と遊ぶ暇がなかったので、自分としては明日から休みです。

 しかししかし、明日は生憎の雨、てやんでいですね。気にせずどこか行ってやろうと思ってます。

 にしてもGWとなると、どこに行っても人が多いですね。

 今日は朝7時から高速に乗って遠出してきましたが、下り方面は結構な頻度で渋滞になっている場所が

 見受けられました。上りのほうは運よく渋滞になることはなかったです。

 GW初日は車が多いと見込んで、1日ずらして帰省や旅行に出かける方が多いのでしょうかね。

 皆考えることは同じなんですね。悲しきかな。

 
 明日は特に予定はないですが、火曜日はバーベキューに誘われました。

 ただ食べるだけと思いきや、そんなことはなく、ここ一年使われてない家に入居者が来ることになったので

 家周りの草刈をしてくれとのことでした。

 この草刈に僕は呼ばれてないのですが、流石に食べさせてもらうだけというのは気が引けるので手伝います。

 というかそのくらいさせて欲しいという気持ちもあります。普段お世話になっている一方なので。

 ところで相当大きい家らしいのですが、昼前には終わるよね・・・?

 ちなみに男性しかいません。汗と肉の臭いがすごそうだ。


 そういえば、最近知り合いに、一日だけ無料のカフェをオープンするからウェイターをしてくれと言われました。

 勿論断りましたが、なんやかんや無理やりやらされそうです。

 もしそうなったときは、客(客も皆知り合いなんです)に注文の品を運んで、目の前で一口いただき、

 「この品は怪しいものは入ってなく、とても美味しいです。どうぞご賞味あれ」

 と言ってやろうかと思ってます。実行するかは未定。

 割と本気で食べる専門にさせてほしいです。


 さて、今回はこのへんで。次回は写真あるよ。字だけの記事って書いてても辛いよ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
