♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 



30℃もある・・・

 ただいま部屋の温度が30℃もあります。もう8月並の温度ですね。

 流石にクーラーは早すぎると思うので、扇風機で我慢してます。はよ涼まれ


 
1433071153201.jpg


 そういえば少し前にボードゲームを衝動買いしました。

 ハゲタカのえじきは以前友達の家でしたことがあります。結構シンプルなルールでおもしろかった覚えがあります。

 ドメモとニムトは、amazonで見かけておもしろそうだったので一緒に購入しました。

 とりあえず来週の日曜日に遊ぶ予定です。

 ちなみに購入しようと思ったきっかけは、放課後サイコロクラブの影響です。一巻しか見てませんが。


 突然ですが、ただいまこのブログもやめ時かなと考えています。

 この流れで?と思うぐらい突然ですね。

 何回も生存確認のために続けていると書きましたが、よく考えると意味分からないですね。

 思い返せば高校生の頃から続けているので、10年ぐらい経とうとしています。

 節目としてはちょうどいいような気がします。

 昔はブログを通して交流とかもしていましたが、今となっては全然ですしね。

 正直惰性で続けていた感もありました。

 ならこれからも惰性で続ければと思ってもいますが、何か空しく感じてもいます。

 ということで今日を持っていったん止めようと思います。

 まあ、気が向いたら更新するかもしれませんが。そんな日が来るのやら。


 皆さん、今までありがとうございました。

comment

Secret

No title

乙。俺はこれ見てちょこちょこ生存確認してたよ?ワラ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
